2009-01-01から1年間の記事一覧

お星さまをくださったみなさま、 カバさんをポチッとしてくださったみなさん。 いつもいつもありがとうございます!

FNS歌謡祭

V6さんは、我が家のHDDレコーダーだと、 チャプター34からキッチリ登場。 CM明けってのはありがたい。 ステキ! なんか、もうステキすぎ! V 6さん、大好きです! ちょっと興奮して今さらな告白してしまいましたが、 かっこよかったー。 細身のスーツが美し…

お星さまをくださったみなさま、拍手をくださった皆々さま。 いつもどうもありがとうございます。 これからもよろしくどうぞ〜。

アジアツアー(つどい)

あれからもう1週間。 はやいもんです。 忘れてしまわないうちに、つどいの思い出をぽろぽろ書いてみよう。 11:30。 やたらとご陽気な司会のお兄さんの進行で「V 6とのつどい」スタート。 6人が登場。みなさん私服です。 とくに意外な格好の方はいない。 い…

アジアツアー(新聞)

こんなのを載せてもよいのかわかりませんが… 現地の新聞。 現地の新聞のことは、2日目のコンサートMCでも話題に。 上の写真でも、逆さになった体がチョロッと見えているとは思いますが、 「オトコマエも重力には勝てなかった(三宅氏発言)」宙返り真っ最中…

アジアツアー(台北)

昨日、アジアツアー in 台北から無事帰国しました。 楽しかったー! ありがとう、V 6!ありがとう、お友達! コンサートは、ホントにメンバーのみなさんの 「楽しませたい!」という思いがたくさん伝わってくるものだったし、 つどいも、ものすごくリラック…

お星さまをくださった方、拍手をくださった方、 いつもいつもありがとうございます。 これからも、よろしくどうぞ!

すっぽん初体験

最近、食べもののことばかり書いていますが、今日もまた。 クライアントさまとお食事会がありました。 (世間ではこれを接待というのでしょうか) 今回は、すっぽん料理! 人生初すっぽんです。 ちょっと長くなるので、畳みます。

アジアツアー〈韓国〉

朝からテレビでV 6さんの歌い踊る姿を拝見できて、しあわせやなぁ。 なんだか久しぶりです。6人揃ってる姿。 どの番組でもそれなりに大きく取り上げていただいて、嬉しい限り。 三宅さんも話題にしてらした【台宙】は、特にクローズアップされていて、 「グ…

いつもお星さまをくださるみなさま、 ほんとうにありがとうございます! 拍手をくださるみなさまも、ありがとうございます! いつもいつも、感謝しております。 今週は韓国でございますね。 メンバーやコンサートに行かれるみなさまが 楽しい時間を過ごし、…

念願の…

ついに食べたよ、オムライス! ちゃんとケチャップ! お持ち帰りしている間にグチャとなっちゃった。 美味しそうに撮れなくて残念。 このオムライスは、おっちゃんのその日の気分によって、 妙にしょっぱかったり、そうじゃなかったりするのだけれど、 今日…

いつもお星さまをくださる方、いつも拍手をくださる方、 いつもいつもありがとうございます。感謝です。

メロン型パン

オムライスが食べたくて仕方がない今日この頃。 どこか美味しいお店はないかな〜。(自分で作りなさい) 最近、暇なときに未開の地を探検しようと 知らない街を歩き回っているのですが、 先日は鶴橋あたりをぶらり。 ちょっと人通りの少ないところにあったパ…

デビュー記念日のエントリーにお星さまをくださったみなさま。 どうもどうもありがとうございます! うれしいでございます。 これからもよろしくどうぞー。 拍手くださったみなさまも、どうもありがとうございます!

3度目の奈良

ちょっとした用があったので、奈良へひとり旅。 正 倉 院 展 やら阿 修 羅のご帰還やら、イベントがたくさんあったので、 奈良公園周辺はえらいにぎわい。 それにしても、鹿さんは非常にフォトジェニックなのね。 こちらが撮影を始めると、ピタッと静止して…

14周年!

V6さん、お誕生日おめでとうございます! あぶない、あぶない、今日が終わっちゃう。 とりあえず、14周年! おめでとうございます! これからも、たくさん楽しませてください! 三宅さんは、今日も意表をついてくる!

おほしさまをくださった方、拍手をくださったみなさま。 いつもいつもありがとうございます。 多謝!

アイドルですよ!

いきなり何の話やねん!て思ってたら、 最後までその話かよ! 尿意て! 三宅さん! アイドル、アイドル! あなた、アイドルよ。 ポポロで一生アイドル宣言したとこやないの。 桃の香りしかしないんでしょ! いや〜、ホント意表をついてくるね。 “にこ健”、い…

お星さまをくださったみなさま、拍手をポチッとしてくれたみなさま、 いつもいつもありがとうございます。 ちょっと暇になったので、(不況ですね…) いろいろ書けたら書きます。はい。

ポスタコレクト

近ごろ郵便局では、便せんやら封筒やらを販売してるんですね。 ご当地フォルムカードとか、ポスト型はがきとか。 それがなかなか小洒落てて、シンプルでいい感じなのです。 コレクター魂をちょこっとくすぐられるしね。 そして、全国で数カ所の郵便局では、 …

鉄人拝観

今日は市長選挙の期日前投票をしに実家に戻ってまいりました。 期日前投票、初体験。 地元の小学校で投票するより気楽ですね、なんだか。 で、ついでに途中下車して“鉄人”を見てきました。 どーん!鉄人28号! どどーん。鉄人。 せっかくなので、スカッと晴…

おほしさまをくださった方、拍手をいただいた方々、 いつもいつもホントにありがとうございます。 感謝でいっぱい。 これからもよろしくどうぞ。

ありがとう

連休をなにかぼんやり過ごしてしまった。 でも、久々にのんびりできてよかった。 さて、ライブDVDを2回ほど見ました。 なんかホントにまだ覚えている脳内映像が、 DVDによって、どんどん補完されていく感覚。 すごいことやなー。 たった1ヶ月で手元にあるっ…

Coming Century Boys Live Tour 2009

昨日、届きました。 台風のため、早めに帰宅できてラッキーです。 つい1ヶ月前に終わったばかりのライブがここに! なんかすごいなぁ。 まだ記憶に新しいというか、記憶のままの映像が手元に!という感慨。 そろそろお仕事。 またのちほど。

ほぼ1ヶ月ぶりの更新。 どうも、どうも。 カミコンが終わって、半分腑抜けになりつつ、 忙しさにかまけて放置していました。 いや、書きたいことはいろいろあるのです。 でも、なんか書き始めても、うまくまとまらず諦める…ということの繰り返しで。 気軽に…

拍手をくださったみなさま! いつもいつもありがとうございます。 感謝感激でございます。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ライブレポート考察

アイドル誌を立ち読み。 カミセンのライブレポートが楽しくて、普通に笑いそうになった。 いや〜危険、危険。 どの雑誌も花道での【be with you】連結や、 「カミセンありがとーう!」抱擁シーンを掲載してるんですけども、 主な読者層である10代の女子たち…

CCB Live 福岡

福岡〜。行って来ました。 楽しかったっす。あっという間だったっす。 三宅さんは、めんたいこに乗ったり*1、ミッキーさんになったり、 セクハラしまくり、されまくり、 森田くんのゴルフの時間変更の件を確認し、 オカダのプチトルコ(イスタンブール)講座…

GUILTY

「GUILTY」の発売日! 月曜日に発送の連絡があったのに、 配達日指定で、今日宅配ボックスに届いていた。 わざわざ指定せずに届けてくれたらいいのにー。 そんなことはさておき、 聴いて、見て、見て、聴いて。 はー。ステキでした。 「GUILTY」PVもいいけど…

罪なやつ

そろそろ福井のことを書こうかしら、なんて思っていたら、 Mステがあんまりにもステキすぎて、それどころじゃないじゃないのさ。 かーこいいのー! 三宅さん曰く、女子が大好きな黒スーツ。 曲もステキやし、ダンスもステキやし、三宅さんは相当ステキ。 最…