2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

罪なやつ

そろそろ福井のことを書こうかしら、なんて思っていたら、 Mステがあんまりにもステキすぎて、それどころじゃないじゃないのさ。 かーこいいのー! 三宅さん曰く、女子が大好きな黒スーツ。 曲もステキやし、ダンスもステキやし、三宅さんは相当ステキ。 最…

お星さまをくださった、fさま。いつもありがとうございます! 拍手いただいたみなさまも、いつもいつもありがとうございます。 これからも、よろしくどうぞ。

CCB Live 福井

気づけば水曜日。 福井でのカミコンの感想でも書こうかとパソコンを開いたものの、 ものすごい眠気が… とりあえず、ものすごーくいい天気で、風が気持ちよくて、 三宅さんはバキバキ踊って歌って走って飛んで、キラキラしてました。 わたしのカミコンは、残…

お星さまをたくさんつけてくださった方々。 日々拍手をくださるみなさま。 こんな状態なのに、ありがとうございます。 ホントに感謝しております。 そろそろ人間として、シャキッとします。 がんばります。

ライブDVD

早くもDVDの詳細が発表されましたですね。 思うところはいろいろありますが、 やっと!やっと!カミコンの映像が手元に!という事実に感謝。 楽しみに待っていようと思います。 DVD 20th Century LIVE TOUR 2009 HONEY HONEY HONEY/We are Coming Century B…

どうもどうも、おひさしぶりです。 生きてます。 お盆前の忙しさにすっかり参ってしまって、 最近は、抜け殻のようです。 カミセンちゃんたちのライブ絶賛開催中!の楽しい時期なはずなのに、 腑抜けのような状態です… あ、ちゃんとライブは楽しんでます! …