2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

理不尽責め

夜10時すぎに「今からデータを取りに来てくれるかな」って ふ・ざ・け・る・な。 それで、今日の朝には修正済みデータが欲しいってさ、どゆことよ。 みんな大丈夫なんかな? 時計、読めてる?今何時?1日は何時間? そんで、もらってきたMO見たら中身入って…

カラダ張ってるなぁ

「G の 嵐」で双六をやってました。 超バカバカしい! 疲れたアタマに非常にやさしかった。ありがたい。 二宮くんの「メロン見ろよ!乳首ばっか見てねーで」というツッコミが最高です。 リーダー、そんなに気になるのか。そうか、そうか。 かわいいなぁこの…

Very best II

ベストアルバムが出るそうですね。 そうですかー。 正直、どうでもいいな… でも、買います。ぜひ買わせていただきます。 さ、どれ買うべきでしょか。 新曲が入ってるのは[ジャケットC]か。 しかしよー、既出の映像を応募特典にされても惹かれへんなぁ。 ど…

黒シャツふたたび

TVぴあの連載は三宅さんがお当番です。 んふ、Mステのお衣装だ。 わー、これを印刷物で残せるのはうれしいなぁ。 丸囲みの中の三宅さんは大人なオトコマエです。 ドキッとしたよ。

暑いね。 夏は嫌いだ。 大嫌い。 水泳部員のくせに。 暑いのがイヤだから水の中に逃げるんだよ。 でも、学校のプールなんて、お日様にあっためられて沸騰しそうなほど暑いんだよね。 ボウフラだって涌いてるし、でっかいカエルさんも泳いでるし。 あー、泳ぎ…

27日12時台に拍手いただいた方! ありがとうございますー!

よく覚えておいで

獣 王 星が最終回を迎えましたよ。 光一さん、すごーいね。どんどん上手くなるよ。 いろんな声色があんの。ちゃんと感情が見える。 すげー。 あんな言葉やこんな言葉、こーいちさんの声で聴けたのは貴重やな。 また、なんかやってほしいな。 それにしても最…

夏の風物詩

J+A

ことしもフィルムフェスタが決まったのですねー。 おぉおぉ、どうしようかな。 去年は「プロデューサーズ」とあわせて見に行ったなぁ。 コンサートに行ったときに観られるかなぁ。 最初の土日やもんなー、チケット取るの大変そやなぁ。 かつーんさんも出ると…

モノクロ少年

舞台を観て、テンション上がってる状態での帰り道、 買おうかどうしようか迷っていたMyojoを勢いで買っちゃいました。 グローブ座から駅までの道にある本屋で買おうかと思ったら、 同じ思いの三宅ファンな方が多かったのか、残り1冊しかなーい。 ぎゃー。 若…

25日5時台に拍手いただいた方。 ありがとうございます!

初日(私にとっての)

第32進海丸 えーっとなにを書けばいいのかまとまらんですけど、 とりあえず、泣きました。 いっぱい涙流しましたよ。 洟も流れて大変でしたよ。 語彙がないので、うまく表現できないけど、よかった。 あそこまでのストレートプレイを観るのが初めてだったか…

帰神

今朝は朝イチの便(6:50発)で神戸空港へと帰って参りました。 ねむー。 あの公演時間ならば新幹線で全然日帰りできたんやね…。 でもまぁ、あれです、朝イチのスカイマークエアラインズならば7,000円! 安っ! ホテル代と合わせても12,000円弱やったので、…

24日11時台に拍手いただいた方! まことにありがとうございます!

トーキョー

めずらしく旅の準備が早く終わったよ。 えらいなー。(自画自賛) 大概、深夜からゴソゴソ動き始めるから ほとんど睡眠取らずに旅行へ ってパターンが多いのだけどもね。 今回はどうしたことでしょうね。 明日は大雨だな、きっと。 ついに進海丸が観られるで…

本日12時台に拍手いただいた方! Obrigada!*1 *1:今日はせっかくなのでブラジルの言葉で「ありがとう」を。

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい! 持ってるけど応募してみよう。

日豪交流年なんだって

カツオまつりが始まったところですが、 [ボーイ・フロム・オズ]の再演が決まったそうで! 嬉しいなー。 初演は観に行けなくて、非常に悔しい思いをしておったのですよ。 しかも、大阪公演があるじゃないの! ありがたいわー。 わたしはですねー、坂本さん…

号泣強調

家に帰ってビデオチェックをしたら 「なるとも」でも取り上げてくれてた。 しかーし、泣き顔をこれでもか!ってくらい。 でもね、その部分だけをたくさん流してもらっても、 視聴者としてはそこまのでプロセスを知らんので、 感情移入できるもんじゃないし、…

19日5時台に拍手いただいた方、本日6時台に拍手いただいた方、 朝早くからありがとうございます!

ボーリング対決

いや〜、V6のみなさんは素晴らしくダメッ子だったね! 愛しいよ、もやしっこ! 森田くんのグダグダっぷり。 「チカラが入らないんですよぉ」って声裏返らせて訴える姿を筆頭に、 オカダのボーリングというものをイマイチわかってないボケっぷりも見事だった…

記者会見

進海丸のワイドショーチェックのために早起き。 2時間半くらいしか寝れんかった。 ねむー。 HEY!×3をのんびり見てる場合じゃなかったや。 今日は仕事にならんな… 結局見られたのは、ABC放送*1の「おは朝」と「めざましTV」ぐらいやなぁ。 でも、囲み取材部分…

大漁祈願

わー、あと30分切りましたよー。 第32進海丸出航だわ。 おめでとうございます。 三宅くんはじめ出演者のみなさま、 ケガなどなきよう、無事千秋楽まで走り抜けられますように! でも、今までの舞台よりも気分的に全然落ち着いてるのはなんなんだろな。 (自…

堂本兄弟

石川梨華さん、かわいいねー。 脚がいいね。 足首キューッとなってて。 お歌いになった[夢見るシャンソン人形]、ものすごくよかったな〜。 彼女にぴったりだよ。ナイス選曲! そして、こーいちさんの壊れっぷりもよかったなぁ。 天の邪鬼にサッカー観ずに…

ザ少年倶楽部プレミアム #3

ゲストの長瀬は髪切って、ストレートになって爽やかになったねー。 若返った。 キャップ取ったら、めーっちゃかわいい。 なんだよ、なんだよ。 キュンとしたよ。 ところで、君がデビューをしたのは高一のときではなかったかい? 高一の時にお友達とMステを見…

クルックー。

週末に歌番組をまとめて編集。 三宅くんは、ハト胸アピールフェアなんでしょうかね。 クルックー。 うふふ、ピンクのVネックはステキですね。 うたばん時は白のインナーを着ておりましたか。 何隠してんだよ!って突っ込んでみたり。 ボクシングで鍛えてるせ…

本日2時台、14時台に拍手を頂いたおふたりさま。 Danke!!!!!!

そんなふうに僕は思う。

J+A

昨日、中古CD屋でKinKiさんの[A album]を買ってみた。 無性に[FRIENDS]が聴きたくなって。 カセットテープでしか残ってなかったから 長らく聴いてなかったんやけど、いや〜懐かしいね。 なんか甘酸っぱいね。 こーいちさんの声がすっごいふわふわしてて危…

家の前の山をウォーキングしてきた。 暑いわー。 山は濃い緑でもう夏まっさかりな感じでした。 一応六甲山系の山なのですが、遊歩道が造られていて、 だれでも気軽に歩けるようになっているのです。 で、上のちょっと休めるスペースは、 近所のじいちゃん・…

さっき、納品のついでに[Songs]を探そうと本屋さんに寄ってみた。 結局それは置いてなかったんやけど、 Cinema★Cinema 05autumn [シネマ☆シネマ05秋]があったから見てみた。 目次ページの写真を見た時点でヤバイな、とは思っていたけど、 中面もまたものす…

14日16時台に拍手いただいた方! どうもありがとうございます!