ザ少年倶楽部プレミアム #3

ゲストの長瀬は髪切って、ストレートになって爽やかになったねー。
若返った。
キャップ取ったら、めーっちゃかわいい。
なんだよ、なんだよ。
キュンとしたよ。
ところで、君がデビューをしたのは高一のときではなかったかい?
高一の時にお友達とMステを見てキャッキャ言うてた覚えがあるのだけど。


太一くんのシャツが非常にかわいかった。
なんでもないシャツやけど、この人が着るとなんでもかわいいな。
センスがええんやろなぁ、太一くん。


同じグループ内でこうやって面と向かって真面目なお話をするのって
すごく照れくさいことだと思うけど、いいなぁ。
V6でも見てみたいわ。
お仕事について話す姿。
森田くんと三宅くんが真面目に語ってる姿。見てみたいもんだ。


お歌は、リーダーのハンチングがよかった。(え?そこなの?)
ええ、お似合いでした。
長瀬は、なんでギターをあんなに上に持つんだろうね。
いつも窮屈そうなんだよね。
ちょっと前はだいぶ下になったなぁって思った気がしたんだけども、
また上になってたやね。
でも、あれが弾きやすいんんだろうね。
[Southend]よかったなぁ。
いい曲ですね。
あぁいうカップリング曲をテレビでやれるというのは
この番組の強みでありますね。
世間一般にアピールしなくていいってのは。


豆千代さんのお着物ステキだったなぁ。
かわいかった。
太一くん着用のタータンチェックのお着物もめっちゃかわいい。
あんなお着物ならばサラッと着てみたいわー。
一度年末に上京した際にお店に行ってみたら、早々に年末年始休でした。*1
また機会があれば行ってみたいなぁ。


次回のゲストは森田くんですよ!つ・い・に、V6登場ですよ!
三宅さんのステージリポートもあるのね!
うは〜たのしみ。
なに歌ってくれるんやろう。
この番組でしかできんことをやってもらいたいもんです。
で、前回に引き続き太一くんの「次回のゲストはゴウです」って
ナレーションはどうかと思うよ、やっぱり。
HIROMI GOみたいだよ!

*1:東京の方は商売っ気がなさすぎだわ!