2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はじまりのうた/シェフ

パルシネマ、今回のテーマは「ピンチ!またの名をチャンス!」 で、この2作。 「はじまりのうた」 「シェフ 三ツ星フードトラック始めました」 どっちもよかったーーー! 最高に落ち込んだときにエイヤッと飛び込んだら新しい世界が待ってた。 いろいろな問…

よ、予約しちゃったよ

ついに!予約しました!アニバSHOP盤! 今完了! あー。ついにやってしまった。 このブログへの検索ワードを見ていると、みなさん非常に悩まれているようで。 全て買わないと新曲は聞けないか 悩む アニバーサリーショップ盤 どこで V6ベストアルバムどこで…

名画座

いま、映画を見たい、本を読みたい期。 ちょうど[キネマの神様]を読んで、パルシネマへおでかけ。 ●5月 [ジャージー・ボーイズ][グレース・オブ・モナコ 公妃の切り札]2本立て ●[ジャージー・ボーイズ] ずっと見たくて、DVDレンタルしようかと思って…

たくさんお星さまをいただきまして!どうもありがとうございます!!!!!! 拍手をいただいた方も、どうもありがとうございます!!!!!!

超ベリベス悩む。

なんだかまぁ言いたいことはたくさんあるけど、まずは検討だ。 新曲は欲しいから初回盤AとBは買わなきゃならん。 HMV盤はなー、ラバーバンドなんぞ絶対要らないんだけどもなー、新曲は欲しいな−。 なんでラバーバンドなの?今さら。いい歳して。メンバーカラ…

SUPER Very best

さて、慌ただしい朝です。 SUPER Very best / V6 7月29日(水)発売決定!! デビュー曲「MUSIC FOR THE PEOPLE」から最新45thシングル「Timeless」まで 20年間の全てをコンパイルした、ファンならずとも必携の作品! 全形態共通収録曲 【CD】DISC 1 MUSIC F…

拍手をいただいた方々!どうもありがとうございます!

小さな恋のおはなし

最近延々と聴いているこの曲。 なんでかわからないけど、いまブームが来てる。 やたらと好きなのです。 少しの歌と朗読なんだけど1本の映画を見ているような気分にさせてくれる。 美しいな、と。 物語を読むカミセンがやさしいし、歌うトニセンもあたたかい…