2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おほしさまをくださった方、拍手をくださったみなさま、 いつもいつも本当にありがとうございます!

キュン

舞台の千秋楽のことを書こうと思いつつ、 忙しさに流され、1週間近く経ってた。 あー、びっくり。 明日から三宅さんの新番組が始まりますねー。 どんくらい三宅さんが活躍なさるのか、ヒジョーに楽しみ! 地デジの番組説明を読んでみると、 結婚し子育て中の…

おほしさまをくださった方々、拍手をくださったみなさま。 いつもいつもありがとうございます。 多謝!!

涙の初日

今日から大阪公演が始まっておりますね。 ウルピュア。 もう今日の公演は終わったころでしょうか。 会場から数駅のところにいる。 チケットは持っていた。 だけど、いま会社にいる…。 忙しくて行けなかった。 あーかなしい。 ギリギリにお友達に譲って行って…

ツアー初日

V 6 ASIATOUR 2010 in JAPAN READY? 2010年4月3日(土)18:30 札幌/きたえーる 行って参りました、札幌。 見て参りました、V 6を。 ネタバレがあると思うので、以下ご注意を。 内容としては、基本アジアツアーのまま。 アルバムコーナーがカポッと間に挟ま…

READY?

届いたアルバムを、仕事中にも聴いてたけど、 あらためて深夜にヘッドホンをして聴いてみた。 ちゃんと集中して聴いてみると、 すごーく落ち着いたアルバムで、心穏やかになりますな。 シングルカットされている曲ってのは、ちゃんと強い曲なんだなぁ。 いつ…