2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆめゆめゆめかと

「only dreaming」のジャケットが公開されましたけど、 テーマは「夢」か。 なるほど。 森田くんがギターなんてものを持ってらっしゃるので、 夢かと思っていたのですが、夢だったのですね。 納得しました。 リーダーが傘なのは似合いすぎね。 歌うんだな、…

今日はうなぎを食べ損ねました。残念。 無事に夏を乗り越えられるだろうか。 夏が大嫌いな私ですが、家ではほぼ冷房を使わずに過ごしています。 が、昨日の昼間もそうやって耐えていたら、 頭が割れそうに痛くなり、起き上がれなくなり、 ホントに生命の危機…

劉さんが!

ついに陳さんと劉さん、デンワで競演!!!!!(ラヂオにて。ほんのちょっとだったけど) ところで、先週のすごキュン。 You、どんだけ抱擁すんだよ。 あんだけガシッと抱きしめられたりなんかしたら、 彼も非常にドギマギしたことであろう。 見ている私もド…

やっと決まった

はい!来ました!来ました! やっと来ました、朗報が。 いや〜発売日未定のままで、どうしたことかと思っていたら、 やっと来ました。 よかった、よかった。 V6 [only dreaming/Catch] 2010年9月1日発売 only dreaming Catch 約1年振りとなる待望のNEW SIN…

お星さまをくださった方、いつも拍手くださるみなさま、 毎度毎度、ありがとうございます。 いつもいつもうれしく思っています。

わての正体

さて、これはなんでしょう。 かわいいお帽子ですね。どこかで見たことがあるような… ↓ パカッと帽子をはずしてみると、 こわっ!顔がありました。だ、だれ? ↓ 中身を見ると、プリンでしたー。 とろ〜りカラメルとじゃりじゃりしたカラメルのダブルトッピン…

ポクハ ベンピデス。

ついに、web連載にまで進出した陳さん! 文字で読んだだけで、嬉々としてしゃべっている姿が目に浮かびます。 かわいいなぁ。 誕生日の話から、日本の女性がかわいいという話への無茶な転換っぷりが、 さすが!三宅!もとい陳さん。 陳さんになれば、普段言…

初聴き

[Only dreaming]。 好きだわー。 あの曲を切なげに歌い上げるみなさんを拝見するのが非常に楽しみです。 しかーし、あのファルセットの多用っぷりは、生じゃ厳しそうだわー。

祝!祝!祝!

大変、大変!日付が変わっちゃう! 三宅さん、お誕生日おめでとうございます! 31歳の1年が、キラキラした毎日でありますように。 コンサートが終わって、さみしい毎日ですが、 悲しいほどア・イ・ド・ルな三宅さんのお姿を拝見できる 次の機会を楽しみに、…