2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

29日6時台、30日1時台に拍手いただいたみなさま、ありがとうございます! お礼画面を変えようと思って、仕事中ににょろにょろっとイラストを描いてたのですが、 ひとつで力尽きました。 そのうち別のネタを考えようと思います。

阪神さんと阪急さんのはなし

経済トピックス・阪神グループ どうも、毎日庶民派のひだりてです。 たまにエレガントな阪急さんに乗ると、ソワソワします。 今日も京都まで取材にでかけるので、阪急さんに乗らなくてはなりませんよ。ドキドキ。 そんな両社のご結婚、利用者にとってなにか…

仕事が詰まりませんように!

ついに進海丸のチケット到着。 ものすごい極太ゴシックで、なんとも男らしいロゴやな。 そんなに主張してくれんでも… それよりなにより第三希望で取れた日が、ビックリするような席だぜ… 超はじっこやけども、そんなことを気にしてる場合じゃないくらい。 (…

27日14時台、今日の3時、17時に拍手いただいた方々 いつもこれしか言えませんが、どうもありがとうございます。

葛藤

先日、いのはらさんの連載を読もうと 【日経エンタ】を立ち読みしてて、発見してしまった。 「スーパーマリオブラザーズ」写真付き切手 うわー、ほしい。超ほしい。 かわいいなぁー。 でも、80円切手10枚で3,000円かぁ。 高いなぁ…。 締め切り間近だよー。 …

今日は、普段履くことのない高いヒールのサンダルでお出かけしてみました。 昨年夏にロンドンで買ったものが眠ったままだったので、 そろそろ出してあげないと、と思いまして。 あぁ、アカンかった。 辛かった。 もう吐きそうなほど痛かった。 ホント、冗談…

トキが来たよー

J+A

コーイチさんがソロシングル出しますかー。 そうですかー。 時期が来たのですね、ついに。 これまた何種類も出しはって、 ファンとしては全部買わなきゃならない仕様じゃありませんか。 [Deep in your heart]好きなので、どれかひとつ買ってみようかと思い…

しあわせなひととき

今日のランチはカフェ【巣バコ】にて、 日替わりプレートランチをいただく。 メインは春・酢豚みたいなの。 やらかい豚肉がロゴロゴ入ってて、大満足! んで、ここのランチのステキなところは、 お食事がおいしいのはもちろんのこと、ドリンクが付いてくるし…

24日2時台、26日21時台に拍手いただいた方々、 ありがとうございます!

成功する為の暗示?

ホメられると伸びるタイプ/HOME MADE 家族 ん、素晴らしいタイトル。 これは、V6のね、というか“ズッコケ長男3人組”*1のためにあるようなもんじゃないですか! 最初の方の水谷くんとMICROくんが褒め合ってる部分は まぁ、そのままHMKU仕様ってのもなんなん…

獣 王 星

関西では、昨日から光一さんが登場。 普段アニメを全く見ないので、細かいことはわからないですけども、 素人目には、全然違和感なく見られた。 15歳にしたら、えらい低い男前な声やけど、 それも考えてのことらしいので、そういうもんなんか、と。 ええ声や…

購入には至らず

雑誌をいろいろ立ち読みしてわかったこと。 今の三宅くんの髪型、あんまり好きじゃないんだ!ってこと。 これで舞台なんやなぁ。そうかー。 舞台が終わったら、ちょっと伸ばしてね。 CINEMA SQUARE 「泣き疲れてセットの横で眠ってたこともあった」みたいな…

TSUBAKIのCMは、新しくなって更にキモチワルイですね!

うまくいかない

今日はがんばって働こうと思ったのに、暇や。 のちのち忙しくなることがわかってんのに、暇や。 入稿は来月半ばだぜ。 なのに全然進められないぜ。 50ページぐらいあんのにどうすんだ!

昨日のエントリーで、長 瀬さんと光 一さんの名前をキーワードにあげたままにしてたら、 ものすごい飛んでこられる方が多くてビックリ。 ホントに見事にお二人の名前が交互に検索されてくるんで、ちょっとおもしろかったです。 えー、名前がチラリと登場した…

わ、わ、わ。

さっきローソンへ行ったときにロッピーでチケットを探したら、 進海丸の楽公演のチケットが取れたー。 なんか間違ってないよね? 念のため、も1回チケット見直しとこ。 A席だけども、贅沢は言わん。 さ、がんばって働こ。

ザ少年倶楽部 プレミアム(#2)

J+A

相撲が延長になってて焦ったけど、ギリギリ全部録画できてた。*1 よかった。 焦らすな。“延長の場合あり”とか書いてたっけ? ま、無事だったからよし。 ゲストは東山さん。 なんかヒジョーにスッキリしたお顔をされてて、すごく幼く見えた。 今年40歳になら…

最近のお気に入り

◎Honda Icon Museum (http://www.honda.co.jp/IconMuseum/) ちまちましたドット絵がおそろしくカワイイ。 アイコンがダウンロードできた。 こういうちまちましたもん収集癖がある私としましては、たまりません! 見てるだけで胸がざわざわして、ときめきMA…

最近驚いたこと

先日、ひさしぶりに友井雄亮さん*1のオフィシャルHPをのぞいてみたら、 3月いっぱいで事務所を辞めていた。 マッキー!びっくりだよ! かつて、KYO TO KYO中に突然事務所を辞め、俳優を目指して東京へ行くことになったときに驚かされ、 こないだ結婚したって…

過去形ですが

お祝いするの忘れてた。 イノッチ、お誕生日おめでとうございました。 昨日はちょっとだけ9係見たよ。帰ったら家の人たちが見てた。 父は刑事さんなのに警察モノのドラマをよく見ている。*1 どんなふうに思いながら見てるんやろか。 気になるわー。 ま、そん…

シャーク!シャーク!

学校へ行こう!MAX まだあんまりちゃんと見られていないのですが、 とりあえず、三宅くんが自由人でした! カメラとか関係ないぜ!っていうスタンスが素晴らしかったな。 That's 三宅。 女子高生との淡い恋物語*1もホント気ままな感じで。 それに勝手に振り…

そりゃないよー

オフィシャルのHPで新曲「グッデイ!!」のジャケットが公開されてましたが、 が、が、が… 今さらそんな…っていうウソみたいなデザインというかお写真というか。 ちょっと許せんなぁ… いや〜、ちょっと衝撃的でした。 そして、「旅立ちの翼」アレンジVer.は…

ラッシュライフ

ラッシュライフ (新潮文庫)作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2005/04/24メディア: 文庫購入: 12人 クリック: 133回この商品を含むブログ (805件) を見るで?で?で?と思ってるうちに終わっちゃった。 身の丈に合ったLush Lifeを送ろうと思う…

ご縁があれば…

昨日は舞台のチケット、一般発売の日でございましたけども、 ワタクシね、あれですよ、大阪の千秋楽を目指してがんばってかけてたんですけど、 30分後につながったときに気づいた。 ずーっとかけつづけてたのは東京公演の番号だった! がびーん、ですよ。 「…

14日1時台に拍手いただいた方、ありがとうございます!!!!!!

12日9時台に拍手いただいた方! ありがとうございます。

トニセンラジオを聴きながら。

いのはらさんのちょっと早めのお誕生日祝い。 30歳かー。 お兄ちゃんたちは感慨深そうです。 そして、みんなに心配される“30歳になった”健ちゃん。 森田くんもオカダも三十路になった姿は想像できるけど、 「健ちゃんはねー」ってメンバーもスタッフも心配。…

アンパンマンパン

駅前のコープに入っている洋菓子店「ハーンホフ」。 最近はパン類が非常に充実。 その中になぜかアンパンマンパンが。 アンパンマンのくせに中身はチョコレート。 このチョコクリームが本格的なお味でおいしい! アンパンマンのくせに、なんて侮ってちゃイカ…

眠たいきー

朝5時くらいから起きて、ワイドショーを見てたんですけどもー、 ひとっつも見られなかった!!!!! ひゃー。 途中、ちょこちょこっと意識を失ってしまったもんで、もしやその間にやっちゃった? と思ったけど、そうでもないのかな… 今日は40代女性にすべて…

最近買ったもの

ニンテンドーDS Lite(ネイビーブルー) おいでよ どうぶつの森 脳力トレーニング 母が「能力トレーニングをやりたい」と言ってたので母の日のプレゼントに探していたのですが、 これ、未だに品不足の状態が続いているんですね。 いつ発売したっけ?すごいな…