ザ少年倶楽部 プレミアム(#2)

相撲が延長になってて焦ったけど、ギリギリ全部録画できてた。*1
よかった。
焦らすな。“延長の場合あり”とか書いてたっけ?
ま、無事だったからよし。


ゲストは東山さん。
なんかヒジョーにスッキリしたお顔をされてて、すごく幼く見えた。
今年40歳になられるんでしたっけ。
おぉー、見えない、見えない。
堂 本 兄 弟に出られてた福山さんは37歳。
みなさん若く見えるわー。
V 6のボケリーダーをおじいちゃん扱いしてる場合じゃないな。
まだまだ若いよ、リーダー!
がんばって、リーダー!


国分さんは昔、東山さんのところで一緒に暮らしていたことがあるということで、
昔話に花が咲く。
でもなんか、トークの時間が短かったように感じられたなぁ。
もっといろいろと深い話が聞きたかったな。
昔のジュニアにとって彼のバックで踊ることが誇りだったそうな。
衣装もお下がりじゃなく、自分サイズの自分専用の衣装を作ってもらえた、と。

今回はアンダルシアをロングバージョンで歌われて、MADがバックについていたけど、
これはMADにとって、めちゃくちゃ光栄なことだったんだろうなぁと思う。
というか、ものすごいプレッシャーやったやろうなぁと。
でも、振りが揃っててキレイでした!すばらしい。
MADのみなさんは、背の高い方が多いので手足も長くて迫力がありますね。
いままでのジャニーズのみなさんにはいなかった種類の集団だな。*2
それにしても20年もそうやって、誰かにとってあこがれの存在であり続けるヒガシさんて、
やっぱりすごい人なんやなぁ。


コメントはぐっさんと光一さんから。
こーちゃんは、ものすごいニコニコやった。
ひとりしゃべりなのになんかずっと笑ってた。珍しい。
かわいいなぁー。
東山さんも嬉しそう。


MAのみなさんは、これまた斬新な微妙な企画!
名所で踊ろう!(適当)
今回は浅草で。
お賽銭をごまかす屋良くん、かわいい。
ナ ル トの舞台紹介もあったけど、
米花くんは、すでに米花くんではないね、あれは。
ファンとしては複雑なんじゃなかろうか…


次回のゲストは長瀬。
もう身内か!
あー、シングルが出るからか。
国分さんのナレーションで、「次回のゲストは長瀬です」って言わなかった?
別のことをしながらちょろっと聞こえただけなので、違うかもしれんけど。
え?なんて?て聞き直してもうた。
身内といえども一応ゲストなんやから
「ながせともやさんです」って言ってあげればいいのに!
馬鹿話をいっぱいしてほしいな。
楽しみに待ってます。

*1:55分までしか予約してない

*2:みんな大きいというところで