2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

S.H.B. DVD

毎日毎日、なにかしら落ち着かないじゃないか! でも、うれしいことは大歓迎。 ついにDVDだー。 よし、冷静になってまとめてみよう。 LIVE DVD「V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!」 2012年1月18日発売 初回生産限定【WALK盤】 DVD 4枚組 8,800円(税込)…

わーぉ!

オザケンがUSTREAMで生放送するっていうんで、 30分前からドキドキしながらパソコン開いて待ってたら、驚きの結末が! ニューヨーク。 早朝。 屋上。 暴風。 寒そう。 「マイクチェック!」の声が響く。 ご本人登場。 「えーっと、なにをしゃべっていいかわ…

おほしさまをくださった方々。 拍手をくださった方々。 いつもいつもありがとうございます。 これからもよろしくどうぞ。 にしても、ipod touchで記事を書くって、 ものすごい忍耐が必要ですね。 文字を打つのは、やっぱパソコンがよいな… レイアウトもわか…

おいおいっ!

radikoで、三宅さんのラヂオを聴いていたら、 突然のエリア切り替え! 関西エリア認証になってしまったわ。 ちっ。 ヒジリ コジマ氏へのプレゼントに悩んでるとこで切れた。 なんというタイミング。 結末が聴けなかった。 しょぼーん。 でも、まさか記事につ…

LB 2,3回目

あっという間に終わってしまいました、 「ラブリーベイベー」大阪公演。 土曜日と大千秋楽の日曜日の夜に観てきました。 なにを書くべきかいつまでたってもまとまらないけれど、 思ったことをつらつらと書いてみる。 東京公演の二日目以来の鑑賞でしたが、 …

お祝いの日、L.B.にステキなおほしさまをいただき、ありがとうございます。 来年も再来年も、こうして変わらずお祝いできたらいいな、と思う次第でございます。 これからもよろしくどうぞ。

出会い

L.B.東京公演もあと少し。 あー、はやく大阪始まらないかなぁ。 さて、先日東京へ行った際に、いろいろ仕入れたのですよ。 ステキなものを。 まず、羽田空港にて。 モノレールに乗ろうと地下に降りたところで出会いました。 マグカップ。「遊 中川」にて。 …

祝おう

祝!16周年! V6さん、お誕生日おめでとうございます。 今日中に帰れるかわかんないので、 とりあえずお祝い! 17年目も、私たちをワクワクドキドキさせてください。 これからも どうぞ 末永く たくさん よろしくお願いします。 ファンのみなさんが楽しんで、…