2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日から日常

大阪公演が終わっちゃいましたねー。 楽しいことはあっという間に終わっちゃう。 V6 LIVE TOUR 2007 Voyager −僕と僕らのあしたへ− ◎10月26日(金)18:30開演 大阪城ホール ◎10月27日(土)14:00開演 大阪城ホール ◎10月28日(日)16:00開演 大阪城ホール…

大阪公演

通勤時間は、晴れ間も見えていたのですが、 いまは、大雨・雨・雨。 じゃんじゃん降って、ゴロゴロいってます。 警報出てますよ。 そろそろ、井ノ原さんが大阪上陸なさったのかしら。 天気予報では、コンサート前からコンサート中くらいは曇り。 そうだとい…

最近、絶好調に体調が悪いのです。 そろそろ限界!と昼休みに鍼に行ってきた。 背中やら、肩胛骨周辺やら、肩やらの緊張を弛めてもらいーの、 月イチの痛みを和らげてもらいーので、少しスッキリ。 でも、下腹部の痛みを取るための鍼がめちゃ痛い。 そっちの…

だいぶさぼってしまいましたが、いつも拍手ありがとうございます! 感謝しております。 そして、10月11日8:15に拍手&コメントいただいた方! ↓

福岡の旅

先日の福岡の旅。 コンサートのことを書かなきゃとは思うのですが、 旅のことを。 福岡の地下鉄のピクトは超かわいいのです。 以前、この地を訪れたのは5年くらい前。そのときにはなかった線が開通していた。 で、「天神南駅」のピクトは特にかわいい。 「て…

ハジマリ

昨日は休日出勤だったのです。 代々木オーラスのチケットの電話はちっともつながらなかったし、 チケット交換が決まっていた相手には、どうなんだ?って理由でキャンセルされるし、 一緒にコンサートに行くはずのお友達から「行けないかも」とメールが来るし…

10月7日

朝5時起き、8時前には伊丹出発という、 なんだか気合いの入ったツアーとなった福岡の旅。 V6 LIVE TOUR 2007 Voyager −僕と僕らのあしたへ− ◎10月7日(日)16:00開演 マリンメッセ福岡 めちゃくちゃ楽しかったー。 いや〜、正直ね、前回代々木で見たときに…

涙がキラリ

あしたは福岡へゆきますよ。 また雨やろか… 雨の降り始める時間が、どんどん早まってるよ。 いーのーはーらー。 さて、本屋で立ち読み。 やばい、やばい、Wink upがやばいです。 三宅さんがさ、またたまんない表情をしてらっしゃいます! カメラマンさんは、…

29日昼

井ノ原さんからお葉書が届いていました。 んまー、こんなのまで用意されているなんて。 うん、うん、おめでとう。 さて、行ってきました。見てきました。 V6 LIVE TOUR 2007 Voyager −僕と僕らのあしたへ− ◎9月29日(土)14:00開演 初日のサプライズから、…