2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おほしさまをくださった方々、いつもありがとうございます!

初聴き

いままさに[only dreaming/Catch]を聴きながら書いています。 ファーストインプレッションをとりあえず。 ◎only dreaming これは、もう何度も聴いておりますが、ファルセットたっぷりで みんなが「かわいい〜」と笑ったという、いのはらさんのファルセットも…

おほしさまをくださった方、拍手をくださったみなさま。 どうもありがとうございます! 暑さを言い訳に無気力な日々を過ごしておりますが、 気候は確実に秋に向かっていますね。 クーラーなしでも耐えられる。 もう少し涼しく快適な日々になれば、 シャキッ…

オリスタ

どうも、どうも。 ご無沙汰しております。 さて、きのう「オリスタ」購入。 表紙めくって、見開きは「only dreaming」の広告でしたが、 三宅さんのカリアゲがあんなにガッツリ出ていたとは! いままで公開されていたジャケット写真だと、小さくてよく見えて…

大企業のクライアント様はもうすっかりお盆休みなので、お仕事が進みません。 私ももうお休みにしてください。 昨日、三宅さんが連載できれいな空の写真をあげてらっしゃいました。 わたしも昨日、法事の帰りに空の写真を撮ったのです。 神戸のいなかの方へ…