オリスタ


どうも、どうも。
ご無沙汰しております。


さて、きのう「オリスタ」購入。


表紙めくって、見開きは「only dreaming」の広告でしたが、
三宅さんのカリアゲがあんなにガッツリ出ていたとは!
いままで公開されていたジャケット写真だと、小さくてよく見えていなかった。
なんだかビミョーな髪型っぽいなぁと思っていたけれど、
こういうことだったのか。いやいや、びっくり。


にしもて、中面の三宅さんの個人のお写真のかわいらしいこと!
なに、あのキラキラアイドルっぷり。
あの首の角度ね、ちょっと口が開いてるとこね、カンペキ!
すてきー。


K-POPにハマッている、と以前からちょこちょこおっしゃっておりますね。
わたしもB I G B A N G 好きです。
T.O.Pくんがかわらしくてねー。
エエ声してるのにカワイイなんて卑怯だわ!
一度ライブに行ってみたいもんです。


いやいや、そんなことより、早くテレビで動くV 6が見たいです。
PVを見て、ダンスが「GUILTY」に似てるなーと思ったら、やはり振り付けが同じ方だったのですね。
「であえますか」のとこの振りとかがちょっとおもしろくて。
早く見たいなー。
PVの三宅さんもヒジョーにステキよね。
とくに教会で歌ってる姿。美しい。


なんか雑誌を買うのが久しぶりでワクワクしちゃった。
そして、6人の姿や6人の会話が見られて、それだけでシアワセ気分。
たった320円で、うきうきワクワクできちゃって、お手軽やわー。
だってさー、なんかもう枯渇しすぎてるんだもん。
枯渇したまま夏が終わるとこやったわ。
最後に恵みの雨が、ってな気分です。
はやく来週にならないかなー。待ち遠しいなー。