2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そんな毎日ですが

VIBES大阪公演のチケットが届いたり、 「学校へ行こう!MAX」の終了が発表されたり、 だけど、次の番組が始まるようだとか、 トニセンのトリプルチケットて!とか、 世の中、いろいろ悲喜こもごもですね。(狭い世の中です) もうなんか、いまはとにかくはや…

月曜日の夕暮れオレンジ。 あんまりオレンジが濃く写らないのが残念。 夕焼け空を見たのは、久しぶりやなー。 最近、どんだけやっても仕事が全然終わらなくて、進まなくて、 焦りの日々です。 お盆休みまでには何とか…とは思うのに、なかなかね。 あー、いろ…

常夏

今朝、ズームインとめざましテレビで「常夏〜」のPVがご披露されておりました。 ちょっと予想外。 「夏という言葉が18回も」とかいう解説があった割に、けっこう色は暗めやね。 もっと空!海!夏!って感じかと思いきや、 人物がセピアっぽい色やったり、三…

いつも拍手を押してくださるみなさま、どうもありがとうございます。 日々、感謝しております。 どうやらですね、最近1回にコメントできる文字数が200文字に増えたそうです。 すばらしい。 ありがたいですね。 そして、7月3日23:01にコメントくださった方!…

夏の秘密兵器

最近「篤 姫」だけを楽しみに生きている今日このごろ、 みなさんいかがお過ごしでしょうか。 夏ですね。アホほど夏ですね。 梅雨もまだ明けてないけど、もううんざりよ。 夏嫌いには地獄の幕開けです。 で、週末に「もう耐えられん!」と秘密兵器を買ってき…

もういっちょ

日付が変わらないうちに再度更新。たまたま携帯を見たら7時2分だったので、 ちょっと興奮気味に撮ってみました。 もうディスプレイすべてが三宅健仕様! はーい、キモイとか言わなーい。 とにかく、おめでとさんでしたー。 二十代最後の年が、すてきな1年で…

1年の折り返しの日

な、なんかもう めちゃくちゃ余裕がないけど とりあえず! 三宅さん、お誕生日おめでとうございます!