常夏


今朝、ズームインとめざましテレビで「常夏〜」のPVがご披露されておりました。
ちょっと予想外。
「夏という言葉が18回も」とかいう解説があった割に、けっこう色は暗めやね。
もっと空!海!夏!って感じかと思いきや、
人物がセピアっぽい色やったり、三宅さんが夏っぽくない衣装やったり、
黒バックのところで水を被ってたり。
この水を被っているシチュエーションが意味不明でスバラシイね。
被った後の水も滴る云々が見られるのかはわからんけど、
黒い空間で水を被る瞬間て。
監督さんはなにを意図してはるんやろうか。


あぁいう感じのカメラ目線で歌いながらのPVってのも久しぶりなのかな。
ベタベタなアイドル風なのもたまにはいいのかな…。


めざましテレビは、そのあと続けて「へいせいじゃんぷ」のPVも流してらしたのですが、
そっちのがオトナっぽかった。
平成生まれなのに!
平均年齢が15くらい違うんじゃないかと推測されますが、
いや〜、まだまだ昭和の人たちもがんばってます!