2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

のこりわずか

V 6 ASIATOUR 2010 in JAPAN READY? 2010年5月29日(土)16:00 福 岡/マリンメッセ 「博が多いと書いて博 多」 今回のコンサートで一番の発見! さすが井ノ原さんだわー。しょーもないことに気づく! オープニング、まずは森田くんの髪型を確認。 シルエッ…

ラヂオのはなし

陳さんのコーナーがはじまっていた。 三十路の陳さんはEカップのオッ★イが好き。 なぜって、EカップのEは、なんでもEのEだから!(こんなニュアンスのことを高らかに宣言していた) バカだ。バカすぎる。 アイドルが夜中のラジオで大声で主張することか!(…

ずーっと書いてないときでも拍手をくださったみなさま。 いつもいつもホントにありがとうございます!

ニッポン再発見

名古屋への旅でおみやげに買ったもの。 名鉄百貨店 デパ地下にて。 その一 覚王山 芳芋の… 「花火」という名の芋ケンピ。 こんな細いけんぴは初めて見た。 細いし、硬くないし、食べやすくて美味しい。 その二 生せんべい。 なんだこれ?と思って店員さんに…

不思議電話

陳さんから、師匠・劉さんへのミステリアスコール。 いいなぁ。おもろいなぁ。

せわしないGW

ちょうど1ヶ月ほどのごぶさたです。 生きてます、なんとか。 昨日、大きな大きな波を越えたので、今日はなにもしたくないモード。 データの整理とか、資料の整理とかして時間が過ぎるのを待っています。 しかし、忙しかったとはいえ、 ゴールデンウィークは…