2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Myojo 2006.11

閉店間際の本屋に駆け込み「助六」を立ち読み。 扉ページの三宅さんを見た瞬間ニヤけてしまった。 だってさー、あんまりにもステキな日本男児っぷりだったんだもん。 モノクロ写真が雰囲気たっぷり。そして凛々しい。たまんないねー。 “即購入か!”と思った…

きょうのねこさん。 夜に出会ったので 黒目全開で超カワイイ。 美人猫だわー。 どうも出産したてのようで、 おっぱいをブラブラさせながら歩いてらっしゃいました。 そして、闇に紛れにる黒なので、 写真に撮ると真っ暗、真っ黒で 何が写っているのやら…。 …

きょうのねこさん。 今日もまたカレー屋の前で 勝手に看板猫になってましたよ。 ぐっすり眠っておられたので、 こっそり、だけど思いっきり寄って写真を撮っていたら さすがに鬱陶しかったのか、 むくりと起き上がって、すんごい睨まれました。 えへへ。 か…

寸止め王子

KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006 mirror 〜The Music Mirrors My Feeling〜 ◎9月23日(土・祝) 18:00〜 サンドーム福井 田んぼの民家の向こうにサンドーム。 夏に訪れた嵐は「初のドームコン!」とかわいいことを言っていたそうですが、 非常にのどかなと…

24日8時、25日6時、26日6時に拍手いただいた方々、ありがとうございます! 更新していない間も押していただいて、ホントありがたいです。

えらく長いこと放置してしまったもんだ。 アホほど働いてみました。 な・の・に! 土・日も休みなく必死扱いて作業していることなど露知らず、 呑気なディレクターくんは 「嬉しいお知らせがあります!プレゼンが2週間後に延びました」って。 遅いわっ! も…

毎日癒され隊

おすぎさんとプリンを食べてる三宅さんの麗しいこと! あの襟元のピンクのがまた似合うこと。 ねー。 ものすごいキュンときちゃったわ。 今とは、ベクトルはまったく違うとこ向いた美しさ。 当時もこんなにときめいたのだろうか。 何も感じていなかったら、…

きょうのねこさん。やっぱりくろねこ。 このコはたぶん一昨日のコ。 いつもふたり一緒におるので、 イマイチ見分けはつきませんが。 気持ちよい気候が続いているので、 毎日ぐーすか寝っぱなし。幸せそうやなぁ。

20日12時台に拍手いただいた方、 まことにありがとうございます! 今からまた、昨日の予告編を見て和もうと思います。 転ける、投げられる、超素早く起き上がる三宅さん。 はー。

求む!必殺仕事人

今日はなんだかとても疲れた。 「あとは任せますんで!」と放り投げられた。 どっから手をつけてよいのやら、焦り、悩む。 時間がなさすぎるぜ。 みんな人任せすぎるぜ。 そしてNO!と言えない私。 バリバリ引っ張っていってくれるステキな仕事人は この世の…

きょうのねこさん。 昨日とは別のくろねこさん。 見てんじゃないわよっ!と仰っているようです。 ごめんね。のろわないでね。

あと惹く14秒

「学校へ行こう!MAX」、とりあえず6人旅の予告だけ見た。 ほんの14秒ほどなのに笑いが止まらない。 リピート、リピート。 転けてた!コケてたよ、健ちゃんが! やっぱりか!やってくれるなぁ。 あんまりにも出来すぎじゃないかい! 百人一首の森田くんの小…

きょうのねこさん。 くろねこさん。 今日はとくとく奉仕中。 ぐっすりおやすみでした。

13日15時台、15日12時台に拍手いただいた方々。 ありがとうございます。 台風、ものすごい大きいそうですね。 みなさん、お気を付けてー。 そういえば、こーいちさんの福岡公演は開催されただろうか…

さすが。

歩ちゃんから三宅さんへのお電話シーンをちゃんと放送してくれた。 増刊号よ、ありがとう。 これのためだけに早起きしてよかった。 ホントに「いいとも!」というタイミングが絶妙だな。 ものすごい気持ち悪いタイミング。 私も井ノ原さんになってツッコミた…

お友達と中国岩茶のお店へ行ってきました。 岩茶は「青・赤・黄・白・黒」の5色に分けられるそうで、 各人の体調に合わせて ピッタリの色のお茶を飲むとよいそうなのですね。 お願いすると、そこの店長さんが眼診*1してくれるのです。 診断の結果、私は白に近…

mirror

mirror(初回生産限定盤) 聴いてみました。 一通り聴いて、期待していたよりはピンときてないのですが、 こういう曲たちは聴き込んでみないとなんとも言えませんですね。 タイトルがどれも、ものすごくドラマチックで光一さんらしいなぁという感じですが、 コ…

ともだちのWA!

月曜日の「いいとも!」に三宅さんご出演だそうで! うれしいなー。 しかーし、ビデオ録ってくるの忘れたよ。残念。 ・歩ちゃんはとてもかわいかった。 ・電話のうしろでメンバー大騒ぎ ・百人一首をしている ・「いいとも!」をいうタイミングが早いと怒ら…

嵐を呼ぶ男

J+A

お友達が明日から嵐の台湾オフィシャルツアーにお出かけになるのですが、 台風直撃!の予報だそうで… 「出発できるのかどうかもわからんよ…どうすりゃいいのさ…」と嘆いてらっしゃった。 こちらのグループにも井ノ原さんを上回る雨男がいらっしゃるそうでね…

10日5,8時台、11日12時台、12日14時台に拍手いただいた皆さま。 ありがとうございます! 突然涼しくなってスッカリ風邪を引いてしまいました。 鼻水が止まりません。 皆さまもお気を付けて!

思い出してみよう(5)

さっきからものすごくお手洗いへ行きたいのですが、 他の人とタイミングが合わず、ずーっと我慢し続けております。 そろそろ臨界点 Get ready to go。 助けて!サンダーバード! さ、続きを。[V6 SUMMER LIVE 2006]です。 ◎ありがとうのうた 衣装がすごか…

思い出してみよう(4)

今朝は寒いくらいの気温で幸せな目覚め。 でも、窓を開け放して寝てたので若干ノドが痛いな。 こないだ久々に本屋さんで長時間耐久ひとり立ち読み大会を催してきたのですが、 Wink upの三宅さんが白いお着物で、ひっじょーに男前で、 久しぶりに買おうかなー…

7日19時台、8日2,11,19時台、9日1,6,17時台に拍手いただいた皆様! ありがとうございます! 「思い出してみよう」シリーズは、記憶がなくなる前に書ききらねば。 できれば明日にでも。 でっきるかな、でっきるかな、さてさてほほー…

落語の定席オープン

暑かったですね。 夏じゃないのさ、まだまだ。 会社の後輩くんが 「よかったですよね、夏が戻ってきて」と ふざけたことを言っていた。 夏が好きな人の気持ちが全然わからないぜ。 大阪の新名所『天 満 天 神 繁 昌 亭』のプレオープンの日だったので、 取材…

4日23時台、5日17,19時台、6日8,10,15,21時台、7日3,12時台に 拍手いただいた皆々様。ありがとうございます。 みなさま、コンサートは楽しまれたでしょうかね。 薄れてゆく記憶の中で思い出しながら書いていると、 やっぱりDVDになって欲しかったなぁと痛感…

思い出してみよう(3)

コンサートが終わってしまい、毎日異常に眠くてたまりません。 腑抜けになりすぎでしょうか。 さ、今日も振り返ってみよう、[V6 SUMMER LIVE 2006 グッデイ!!] (日々記憶が曖昧になってきておるよ。やべー) ◎夜汽車ライダー(20th) 手話のような振りが…

思い出してみよう(2)

三宅さんご出演の「チンパンニュースチャンネル」なるものが ものすごく見たくてたまらない今日このごろ、 [V6 SUMMER LIVE 2006 グッデイ!!]を昨日の続きから振り返ってみよう。 ◎EASY SHOW TIME これはー、トニ+カミで3組にわかれて踊るやつだったかな?…

思い出してみよう(1)

[V6 SUMMER LIVE 2006 グッデイ!!]をちょっとずつ振り返ってみよう。 ◎OVERTURE この曲、非常にかっこよいね! ♪SHOWTIME…なんたらかんたら〜 なに言ってるのか、イマイチわかんなかったけど… エンドロールでは、これのインストと思われるのが流れてたけど…

2日15時台・3日0時台・15時台、4日8時台に拍手いただいた皆さま! まことにありがとうございます!

2回目の鑑賞

そんなこんなで悔し紛れに、そのまま梅田へ流れて 「親指さがし」2回目の鑑賞してきました。 そういえば、関東縦断舞台挨拶なるものがあるそうですね。 い・い・なー! 三宅さんだけじゃなくって歩ちゃんまで観られるだなんて! ねー。ダブルかわいこちゃん…