2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

28日2・22時台、29日10・18時台、30日16時台、31日8時台に拍手いただいた皆々様! まことにありがとうございます!

リーダー一家を見てみたい。

昨日深夜から「劇団演技者。」の後枠で「百識」が始まりました。 初っ端からウザいキャラの顧問の井ノ原先生がステキなV6の百識を教えてくれた。 「坂本くんのお父さんは遠くから見るとマイクに見える」 (さぁ、想像してみよう。答えは文字を反転させて見て…

私の荷物…

かもめ食堂 花よりもなほ 週末は映画館へおでかけ。 といっても“キャッツ!ニャー!”じゃなく、今さらながら「花よりも〜」です。 新開地にあるパルシネマという映画館は、 過去の作品を2本立て1,200円で上映されてまして、 いまは「人の集まるところに人情…

いや〜がんばった。 昼ご飯も食べずにがんばったぜ。 だからひと休み。

26日6・23時、27日5・18・20時に拍手いただいた方々! ありがとうと言わせて欲しい。アイを込めてありがとう。 「ありがとうのうた」で感謝の気持ちを表してみました。 ところで、この「アイ」はなぜカタカナ? 愛・eye・哀… いろいろ捉えてね、ということな…

ケンタロウさん

ケンタロウと秘密の料理道具箱 (be文庫)作者: ケンタロウ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/07/20メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 24回この商品を含むブログ (16件) を見る私は食いしん坊なので、本屋でよくお料理本の立ち読みをします。 おいしそうな…

キャッツ追い込み

いや〜今日は毎日放送にオカダがいっぱい登場してたんやなー。 なにひとつビデオに録ってきてへんわー。 ごめんよー。 デ ス ノ ー トとMステはちゃんとセットしてきたんやけど。 しかし、Mステ、テゴシくんがおひとりで登場って、 突然どうした? なぜ彼な…

24日3・7・23時台、25日3・13時台に拍手いただいたみなさま! いつもいつもありがとうございます。 いま、愛しのiPod miniさんがバッテリー交換の旅に出ております。 もうね、3時間も持たないかったのよ。 家と会社の往復するのに足りないのさ。 2年以上毎日…

ONE FOR FIVE,FIVE FOR ONE

学校へ行こう!MAX 「…使えねぇんだよ!」 かぁさん!悪魔がおるよ!さっきまで「心はひとつ」って言ってたのに! オカダの妙なテンションで始まった対決の旅・後半戦。 全然勝てる気がしねぇ!ので、のんびり見させていただきました。 いま思い出せるところ…

21日1・10時台、22日0・2・7時台、23日1・14時台に 拍手いただきました皆々様! ほんとうにありがとうございます。 こないだコンタクトレンズを買いに行ったら、 提携の眼科が超立派にリニューアルされてました。 儲かってんだねー。 レーシックの第一人者み…

はじまりはいつも唐突なものさ

はー。また書き終わったーってところで落ちたよ。 なんだよ、このキツネ。(Firefox) 普段はほっとんど落ちないくせにー! きーっ。 今夜はキャッツなフレンドパークですねー。 たのしみだにゃー。 あい・らぶ・うっちーです! 1週間長かったですね。 明日…

18日22時台、19日1・14時台、20日0・11時台に拍手いただいたみなさま! たくさんありがとうございます! 眠いです。 資料さがし・案出しとは修行のようです。 眠気との戦いです。 ごはんを食べた後は特に… コーヒー飲みたいなー。

大人なアニメ

チェコアニメ映画祭 2006 http://www32.ocn.ne.jp/~rencom/cesk06/06TOP.htm 神戸アートビレッジセンターで公開されていたので観に行ってきた。 A〜Dの4つのプログラムがあったので、4回券を購入。 2週にわたって、1日2プログラム。体力的にはけっこうツラい…

16日12時台、17日1・14時台、18日5・10時台に拍手いただいた皆さま! まことにありがとうございます!!!!! 日々DSで「MOTHER3」攻略に向けて頑張っております。 7章まで来たのですが、 ニューヨクバさまにどうしても勝てなくて進めなくて、 なにか変だな…

ONE FOR SIX,SIX FOR ONE

がー! ダラダラ書いてたら、いきなりシャットダウンしたよ。 んもー。 時間がないからチョロッとだけ書こう。 とりあえず「学校へ行こう!」楽しかった。 手の甲のカンペを見ながら「俺たちひとりじゃ弱いけどー」病弱リーダー 柔道で捕まってもみんなから…

センつながり

ふらりと立ち寄った本屋で 日経エンタテイメントのイノッチの連載を拝読。 赤ジャージの部活帰り風なみなさんのお写真もよかったけど、 本文を読んで笑っちゃったよー。 昔むかし、カミセンが歌っていた[OUR RADIO ROCKS]の訳詞に そんな裏話があったなん…

14日22時台、15日15・23時台に拍手いただいたみなさま! ありがとうございます!!! 今朝会社に来たら、パソコンの前に「の だ め〜」の最新刊が! ありがとう、Tさん。 よ、読みたい。読みたいよ。 今も目の前で読んでくれって言ってます。 家まで我慢でき…

キ ム タ クが社会派ドラマに主演 き、きむらくんが「華麗なる一族」!!!!! あの人を木村くんが! いやん。楽しみすぎるわ。 木村くんがいつものキ ム タ クじゃなきゃいいなぁ。 ナチュラル風な演技でなくってキメキメな濃い演技をしてくれないかなーと…

13日20時台、14日2時台に拍手いただいた方々! ありがとうございます!

your voice

さっき、MステSPを編集してみたところ、 7分弱でした。 短っ! 最初に出たっきり、ほとんど画面に映らないV6。 ほぼ早送りで見終わったよ。 あいだの小窓をどうしようかと迷ったけど、 切り捨てると、ま、そんなもんか。 後半小窓に映った三宅さん、目を瞑っ…

ウルトラまん

昨日の夜ごはん。 ローソンの“ウルトラまん”。 ジュ和っとおいしい和風味、 みたいなキャッチコピーね。 は〜ん、そうきましたか。 食べたら、んー味噌かな? とくになんてことはないもんでした。

もうHDDがいっぱいです。

サルヂエ ダーッと早送りしつつで途中までしか見てないのですが、 要所要所でなかなかおいしい感じで映ってますか、健ちゃんってば。 独りになったニノと共に嵐チームに居座る三宅さん。 馴染みすぎだよ。 全然違和感ないなー。 かわいいなー。(結局はそこ…

こちらも10周年

◆10周年Darumaタンブラー12oz(350ml) スターバックス日本上陸10周年だそうで、 いろいろとグッズが売り出されているのですが、 そのなかでも、これはとってもステキなダルマのタンブラー。 今日夕方、その存在を知ってしまったばっかりに、 21時半頃仕事が…

9日4・12・19時台に拍手いただいたみなさま。 ありがとうございます!!! 例の件について賛同いただいたのでしょうか。 まー、あのー、これからに期待!ということで。 今日はサ ルヂ エですね。 伊東家は見てないので、ひっさびさにテレビで三宅さんが見ら…

半額だから

ひさびさにCDをレンタルしてみた。 毎度のことながら無節操なセレクト。Very bestII(ジャケットC)アーティスト: V6,V6 feat.Shoo(S.E.S.),Coming Century,20th Century,girls talk,A.S.Z.project,motsu,御徒町凧,HIKARI,コモリタミノル,松本理恵出版社/メー…

6日15時台、7日13・16・23時台、8日3時台に拍手いただいたみなさま。 まことにありがとうございます! これからもどうぞご贔屓に(?) いま兵庫県では国体が開かれておるわけですが、 マスコットの“は ば タ ン”がね、大人気なのですね。 神戸の街中、は ば…

一応触れてみるか

いつの間にか“OZ”のチケットが届いてた。 何日の分を取ったのか既に記憶がなかったので、 早めに届けてくださってありがたい。 たのしみだにゃー。 そして、今朝目覚めと同時に母から 「Yahoo!のトップニュースにV 6が出てたよ」と言われ、 そんなのめったに…

きょうのねこさん。 超人見知りな兄弟猫。 あまりかわいくはない… もう少し愛想良くした方が都会では生き残れるぜ。 がんばれ、兄弟。 あー怒濤の3日間だった。 ◎金曜日 仕事が終わらなかったため帰宅できず、会社のソファで仮眠。毛布が臭くて涙が出そう。…

3日16時台、4日14時台、5日4・20時台に拍手いただいたみなさま。 いつもありがとうございます! ちょっと暇だったのでマイナーチェンジをしようかと いろいろ試行錯誤してみましたが、無理でした… サイドバーをチョロッと弄った時点でギブです。 スタイルシ…

あまりネタもないので、 デジカメのデータを漁ってみた。 はい、でてきました。 とあるホームセンターで出会い、 こっそり写真を撮ってしまったこのコ。(ホントはイケナイ) 毛のないモルモット【スキニーギニアピッグ】というそうな。 ピッグ?ブタ? http…