2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

森の妖精

DVDは、明日到着予定なので、伊東家と学校へ行こうのビデオで我慢の子。 感想はまた明日。

惑わされた。

3/1はDVDが発売ですけども、 E N D L I C H E R Iさんのアルバムの発売日ですよね、たしかね。 このアルバムの初回限定盤ジャケットが秀逸だと思うのですが! 剛さんの目と眉だけが出てて、他はCGのいろんな柄で隠してあるという画が! 臆病者だからね! パ…

拍手いただいた方々、ありがとうございます!

キム兄も

先週の東京Vシュランを見ていたら、キム兄、左利きだったですね。 あぁ、なんか分かる気がする。 なんかね。 でも、お箸とレンゲかなんかを持っているときに、 普通に右でお箸を使ってるっぽかったので、どっちも使えるんやろうなー。 私は、右手はあんまり…

念願叶って

イノップのドラマが決まったそうですね。 めでたいな。 テレ朝かぁ。刑事モンかぁ。渋いなぁ。 がんばって! 明日は伊東家に森田くんが遊びに来る日! たーのーしーみー。 伊東 健ちゃんは、どんな他人行儀っぷりを見せてくれるのかしら! そして、10th記念…

履きおたすよ。

新しい靴を購入。 TOPPER[PRO2000 PINK/YELLOW] 紐もドぴんく!派手やな〜。 でも、かわいいんですよ、これが。 ネットのショップでは簡単に見つけられるのだけど、 実店舗ではあんまり見かけることのないTOPPERのスニーカー。 靴はやっぱり実際に履いてみ…

As always no one understands

Red Hot/ELLEGARDEN 彼らの4thフルアルバム『RIOT ON THE GRILL』の1曲目に収録。 これはもう、めちゃ元気になれる。 朝の通勤時なんかに聴くと、無性に走り出したくなる。 彼らの曲は英語の詞が多いのですね。 この「Red Hot」もそう。 けど私は英語はサッ…

ど、どうしよう

撮影に携わっておられた方々のブログによると、 「親指さがし」(三宅健主演)の0号試写が行われたそうで。*1 徐々に徐々に進んでますねー。 うは〜、楽しみやなぁ。 あ、でもホラー苦手なのよ。その類の映画は観たことないのよ。 まだ観に行く決心がついて…

月夜に隠れて

I・ZA・NA・I・ZU・KI/N E W S N E W Sくんのファーストアルバム「touch」の4曲目に収録されておりますね。 CD屋さんでなにげなく視聴をしたときにズキューンとやられた。 なーんてきれいな曲!て。 タイトルから察せられる通り、ジャパネスク!いいねー。 …

19時台に拍手いただいた方!ありがとうございます!

春を告げる花

月末発売の雑誌を立ち読みしてきました。 ◎M y o j o カミセンのお三人が載っているわけですが、 なぜに個人個人として掲載されるんでしょうねぇ。 カミセンとしては括ってくれないのですねぇ。 それぞれの間にJr.くんたちを挟まれて、なんか不自然でたまら…

新シーズンです。

自分の作ったモノ、関わったモノがお店に並ぶと やっぱりうれしいもんですね。 とある整髪料のブランドのPOPなのですが。 今シーズンからイメージキャラクターが変わったのですよね。 カリスマ人気モデルさんに。 私は前のイメージキャラクターの方がとても…

拍手押していただいた方!ありがとうございます!

線描いて終わりじゃん

学校へ行こう!MAX ◎ミ キ テ ィ特別編 って、以前放送したモノのリピートじゃん! それに20分も費やすとは思わんかった。 なかなか大胆なことすんなー。 でも見ちゃう。見ちゃうんだ。 早送りすればいいのに、もう1回見ちゃうんだ。 カミセンがかわいすぎて…

甘えられた

こんな日に、ホールドアップダウンDVDの宣伝と見せかけて 森田くんにお祝いメッセージを送るとはなかなかやるな、ミヤケ! にしても、26のオトコが「買って、買って、買ってぇ」てどゆことやねん。 えぇ、えぇ、買わせていただきますよ。 甘えられなくても、…

祝!

「呪いじゃないよ、祝いだよ」 森田くんのお誕生日といえばコレやね、やっぱりね。*1 お誕生日おめでとう、森田くん。 27歳が素晴らしき日々でありますように。 *1:オトセン・森田誕生日SP参照

幻のミルフィーユ

日曜日、東京へ行ってきました。 とあるミュージカルを観に行ったのですが、それはそれで楽しんで、 ついでにぜひとも行ってみたいところがあったのですよ。 【Toshi Yoroizuka】 パティシエ・鎧塚俊彦さんのお店。 東京Vシュランにも、的場のアニキが出たプ…

コロッケの回

22時頃、仕事から帰って「喰いタン」のビデオを観れば、 大好物のコロッケメインじゃないですか! 「うわーおなかすいたー。コロッケ食べたいなぁ」 と思いながらリビングに行ってみたら 我が家の夕食もコロッケ!!! なんて偶然! なに?母よ、知っていた…

消えた!! 愛を

bird cage/20th Century マキシシングル「Precious Love」の3曲目に収録されてますね。 これはV6関係のお歌のなかで、一番好きな曲。たぶん。 私の感覚にぴたーっとはまり込んできた感じ。 トニセン作詞&いのはらさん作曲! なんてステキな曲を書いてくれる…

眩しい…

届きましたー。 「堂本光一 Endless SHOCK (初回限定生産) [DVD]」 人気の舞台がどんなもんなのか、 ジャニーズの世界が大好きな人間としては外せないだろう! ということで、購入してみました。まだDVDは観てないけれど、もうブックレットだけでお腹いっぱ…

レア

2つ下の後輩くんといろいろジャニーズについてお話をしていて、 「ひだり手さん(仮)は誰のファンでしたっけ?」と聞かれたので、 素直に「三宅くん」と答えたところ、 「えーっ、まじっすか。レアっすねー」と言われた。 レア!レアって! だいたいV6が好…

小池くん

今朝のワイドショーを見ていたら、 WaTがトレカにサインをしている様子が流れていたのですが、 小池くんは左利きなのですね!お仲間! 自分が左利きというのはまったくもって自然なことなので、なんとも思っていないけど、 たまに映像とかで客観的に見てみる…

ぴったんこ!

今日は「学校へ行こう!MAX」がないのかー、つまんねぇなぁ。 と思っていたけど、「ぴったんこカン・カン」のスペシャルがあるのですね! 「カンカン観光・ぴったんこツアー」大好きなのです。 泉ピン子さん扮する【バスガイド・ぴったん子】の傍若無人っぷ…

声優さん

今日は岡田さんがジブリ映画の声優さんをするというニュースが。 すごいなー。 大きなお仕事だ。 滑舌よくがんばってくれ!

う〜ん

appleさんのブラウザ、safariを使ってここに書いてみているのだけど、 入力支援ボタンは、これには対応してないのかしらー。 ボタンが表示されないよよよ。*1 世の中macにやさしくないですね。 しかし、なんか使い方を把握しきれないな。 むずかしいな。 こ…

流れ星探すことにしよう

流れ星ビバップ/小沢健二 今朝、通勤中にiPod mini*1から流れてきて、朝っぱらからウキウキです。 わたしの高校時代の王子さま・オザケンのお歌です。 もともとはシングル[痛快ウキウキ通り]のカップリング曲として発売され、 シングル[指さえも/ダイス…