2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おほしさまをくださった方、いつもありがとうございます。 これからもよろしくどうぞです。

新曲〜!

いやん。 来年は、初っぱなからひと月に1回楽しみがあるじゃないのさ。 すごーい。 しかーも、「黄金の味」のCMも続くのね。 うれしい、うれしい。 single 【バリバリBUDDY!】 2012年2月15日発売 「元気を!」というテーマの元、書き下ろされた2012年最初の…

くつした

最近、気づくとよく指に切り傷ができています。 かまいたちでもいるのでしょうか。 痛痒くて困ります。 さて、年末の歌番組も終わってしまいました。 サクサクッと編集したら、どちらも3,4分になりました。スッキリ。 FNSは、びっくりするくらいあっという間…

おほしさまをたくさんくださった皆々さま。 拍手をくださった方々。 いつもいつもありがとうございます! これからもよろしくお願いいたします。

夢の国

12月ですね…はやいですね…。 毎年こんなことを言いながら、年を越している気がしますが。 街はすっかりクリスマスシーズン。 我が家にもクリスマスがやってきたのです。 いや〜、わたしの部屋にDuffyがいる日が来ようとは。 ダッフルバッグに入っていたから…