くつした


最近、気づくとよく指に切り傷ができています。
かまいたちでもいるのでしょうか。
痛痒くて困ります。


さて、年末の歌番組も終わってしまいました。
サクサクッと編集したら、どちらも3,4分になりました。スッキリ。


FNSは、びっくりするくらいあっという間に終わり、
Mステは、冒頭のリーダーの「Sexy!」が映らないどころか、
花火でメンバーの姿が見えなくなるという唖然とする演出。
カメラマンもスイッチャーも相当焦った様子だったですけど、
どんだけぶっつけやねん。
でも、三宅さんのソロパートもあったし、みなさん楽しそうだったしね。
うんうん。
そうやって納得するしかないじゃないのさ。


ところで、緑チェックの三宅さん、
オープニングとタモリさんとのトークの時は、
なんとなく素足っぽかったですけど、
歌になったら生成っぽい色の靴下を履いていたように見えたのは気のせいですかね。
チラリと見える足首の肌色が変わっていたような気がするのですが。
テレビの目の前で観察してみたのですが、
レートを低めに録ったので、イマイチわからない。
どなたか解明してくださらないものか。
わかったからなんだ、という話ですけどもね。


あとは、カウントダウンを残すのみ。
今年は金髪三宅さんなら見つけやすそうだ!