2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

KOBE-02

Sexy.Honey.Bunny! 神戸初日のMCを思い出してみよう。 三宅さんがなかなかの暴走っぷりで みんなニヤニヤしっぱなし。 トークテーマは「ミュージックステーション」。 歴代何位ってくらいいっぱい出演している。 昨日の話?昔の話?昔の話は侘びしく(寂しく…

おほしさまをくださった方々、 いつもいつもありがとうございます。 まとまりのある文章を書けず、ダラダラと思うままに羅列してるだけですが、 読んでいただいてありがとうございます。 これからもよろしくどうぞ!

KOBE-01

S.H.B!ツアー in 神戸。 土曜日と日曜の昼公演を見て参りました。 ネタバレご注意。

OSAKA-02

今週は異常な忙しさで、後半分がちゃんと書けなかった。 もう記憶もうっすらです。 とりあえず、神戸までにMCなしで手抜き分をアップしてみよう。 ネタバレご注意! Sexy.Honey.Bunny! 大阪後半

おほしさまをくださった方、どうもありがとうございます! 多謝!

OSAKA-01

どうもどうも。 週の始まり月曜日なのに、もうグッタリです。 大安なので舞台の振り込みも済ませて、さらにグッタリ。 MC中の舞台告知の際に、 「こんなコンサートの最中でお金がスッカラカンなのに、振り込み期間も短くて、みんな大変なんだよ」と三宅さん…

もう今日だ

いよいよ、今日から始まりますですね。 S.H.B!ツアーが! 今回は、内容もステージの形もなにもかも予想不可能で なんだかドキドキがいつもより十倍増しな気分です。 歌ってくれたらうれしい曲。 地味めなものを選んでみる。 Lair(とりあえず1回は歌っとこう…

おほしさまをくださった方々。 どうもありがとうございます!!!!!!

ラブリー

三宅さんの舞台! わー! タイトルが「三宅健」。 あ、ちがう。 「ラブリーベイベー」。 ラブリーベイベーと書いて、ミヤケケンと読むんですよね。 はいはい。 わかってます、わかってます。 ま、アホなことは置いておいて、 どんな雰囲気の舞台になるのでし…

おほしさまをくださった方、 どうもありがとうございます! 多謝!

S.H.B! PV

Sexy.Honey.Bunny!のPVを拝見いたしました。 ド派手にギラギラしててよいですねー。 もっとこってりくるのかと思ってましたけど、意外とスタイリッシュで。 原色蛍光がまぶしい。 フレーミングとカット割りとフォーメーションの 気持ち悪い部分がポロポロあ…