S.H.B! PV


Sexy.Honey.Bunny!のPVを拝見いたしました。


ド派手にギラギラしててよいですねー。
もっとこってりくるのかと思ってましたけど、意外とスタイリッシュで。
原色蛍光がまぶしい。
フレーミングとカット割りとフォーメーションの
気持ち悪い部分がポロポロありましたけど、(ワザと?)
最近、暗めの大人っぽい曲とPVが続いていたので、新鮮!


とりあえず目に付いたところ。

  • リーダーのスキニーが新鮮。ほそー。
  • リーダーの腰の回り具合がハンパない。
  • オカダが無駄にダンディ。
  • ヒロシの視線!そのカオ!目が離せません。
  • 三宅さんの“スマイル”。かーわーいーいー。
  • リーダーのサングラス、ジャラジャラつきすぎてて、無駄にゴージャス!
  • 森田くんは顔が小さいので、顔のほとんどがサングラスに。
  • いのはらさん、クラッカー不発!


もうちょっとリピートして、
さらにツボを探してみようかと思います。


で、これ、どの部分の振りを一緒にするのですかね?
あれ?これは、コンサートで一緒に振りをするワケじゃなく、
ホントに打ち上げで盛り上がるための振りなのか!
カラオケに行って、ガッツリ踊らなきゃいけないのか?