2021-01-01から1年間の記事一覧

LIVE TOUR V6 groove 大阪(本編2)

脳内は福井公演に上書きされてしまいましたが… LIVE TOUR V6 groove 大阪(つづき)

LIVE TOUR V6 groove 大阪(本編1)

オタクごとが忙しくなると仕事も異常に忙しくなる法則。なんなん。もうあんまり覚えてないけど明日の福井までに書けるところまで書いておこうと思う。 さて、以下ネタバレしかしていないのでご注意ください。 最近ついったらんどではネタバレすんなボケみた…

LIVE TOUR V6 groove 大阪 (開演前)

はじまりましたね。最後のツアーが。 実感がないまま刻々と日は過ぎていくもので。 2021年9月11日(土)/ 12日(日) 大阪城ホールに行ってきました。高校生の頃から散々通ってきたけれど、人生で最後になるかもしれない大阪城ホール。(大げさ)V6に会いに…

祝!

三宅健さん 42歳のお誕生日おめでとうございます。 今日は三宅さんにとってどんな1日だったでしょうかね。やっぱり輪の中心になるのは居心地悪いなって思いながらも、たくさん祝わってもらって、たくさんわらって、めいっぱいしあわせに過ごしていてくれたら…

やさしさプレイリスト

心ざわつく今日この頃、仕事が忙しくてよかった…そんな折、よく聴いているV6のプレイリスト。わたしにとってやさしいと感じる V6・トニ・カミ曲を集めた“やさしさ”プレイリスト。やさしかったり、切なさも混じっていたり。 (スクショ画像、超ロングでゴメン…