2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いつも、拍手をくださるみなさま、 どうもありがとうございます! 日々、感謝感謝です。 そして、21日20:23に拍手&コメントくださった方 ↓

夏コン当落その1

常夏なヴァイブスを感じられることであろう夏コンですが、 ひとまず、地方分の当落が出ましたですね。 福岡に行けることになりました。 わほーい。 今回は、ものすごく動きにくい日程なので、 地方は福岡だけで我慢です。 夏の福岡。 考えただけでギラギラ汗…

リリース

なんかよくわからんけど、すごいもんが発売されるよー。 ウルトラマンの曲が次かと思ってたら、こんなものが! うれすぃーなー! V6/VIBES 【DVD】2008/07/30 発売予定 ◎ジャケットA/限定版 2,980円 V6初のDVD SINGLE! 「image of "VIBES"」(コンサートツ…

第17捕虜収容所 終幕

「第17捕虜収容所」のみなさま、おつかれさまでございました。 もう何日も前のことですが、一応言っておかないと。 時限爆弾のマッチが発火しなかったり、 台詞の言回しが怪しかったり、ハプニングがありつつも、 カーテンコールでは、みなさん楽しそうで、 …

大阪公演

昨日、今日と観に行ってまいりました。捕虜の皆さんは、今日もお元気でした。 回数を重ねて観るごとに、落ち着いて観ることができるようになって、 やっと楽しさがわかってきたような気がします。 三宅さんは、昨日よりも今日の方が台詞が聞き取りやすくなっ…

収納に困る

先日の「イノなき」にCDの収納について書かれていましたが、 私も、BOSEさんの出てらした番組見てました。 そして、感動してました。 いいなー!裏ジャケまで収納できる袋!*1と。 今は、無印のCDファイルにディスクのみをポイポイ入れてるのですけどね、 や…

お疲れさまでございました。

Channel-aの録画を忘れ、傷心の今日このごろ、 「第17〜」東京公演は、無事幕を閉じられたそうで。 お疲れさまでございました。 あっという間に、大阪公演も始まりますね。 楽しみです。

オトナだから

ORICON STYLE 近所の小さい本屋は軒並み売り切れでちょっと焦った。 こういうのは、前もってお取り置きお願いしておかなければならないね。 遅ればせながら、読みました。 かわいいのー! カミセンが超かわいいのさ。 三十路目前トリオがさ。 どうしたことよ…