2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

心休まらず

で、その後、ついに観ました「SP 野望篇」! 版画展の入場料が浮いたのでね、観に行こうかと。 そしたら、今日はレディースデー。(神戸は火曜日なのです) あぁ、ありがたい。 ありがとう、オカダ。(カンケーない) なんかもう、しょっぱなから激しいアク…

版画展

ステキなことがありました。 今日、神戸市立博物館へ「受贈記念 川西祐三郎展 〜版の軌跡〜」という版画展に行ったのですが、 入り口でチケットを買おうとしていたところ、 見知らぬおじさんが「これ1枚余ってるからあげるわ」と無料観覧券を差し出してくだ…

おほしさまをくださった方々、拍手をくださったみなさん。 どうもありがとうございます。 いつも感謝感謝です。

流行に流されてみた

K-POPと言われるものがホントに大人気で、ラジオでもよくかかりますですね。 K A R Aさんの新曲がこれまたよくかかるので、 ずーっとアタマの中で流れ続けてます。 これでもか!ってくらいキャッチーだから、耳に残るのですね。 ちょっと楽しくなってきちゃ…

meets 王子

こーいちさんのソロコンへ行って参りました。 すごかったー。 演出・ダンス・フォーメーション・衣装、すべてにうっとり。 もうため息ばかり。 ほぉー!とか、へぇー!とか、おぉ!とか、そんな感嘆詞ばかり出てくんの。 衣装も王子あり、エロあり。たまらん…

おほしさまをたくさんくださった方々。 たくさんありがとうございます。 うれしいです。 拍手をくださった方々、どうもありがとうございます。 これからも、よろしくどうぞ。

ニュースタイル

先週金曜日の「いいとも」。 お弁当を食べながら、ワンセグで鑑賞していて、 ちょっとご飯を吹き出しそうになった。 三宅さんのお姿が! どういう変身っぷり! どこのB I G B A N Gやねん! いろいろ心のなかでつっこみまくりましたが、 私的には、全然「あ…

なにはともあれ

祝!15周年!!!!!! 帰ってこれた。 今日が終わる前に祝えてよかった…

おほしさまをくださった方々! どうもありがとうございます!

まだお預け

届いたのです。DVDが。日曜日に。(強調のために倒置法を使ってみました) そうなのです。日曜日に届いてしまったのです。 だけど、作ってくださった方々の思いを汲んで、 1日の午前0時になってから開封させていただきました。 えらいぞ、わたし。 しかーし…