まだお預け


届いたのです。DVDが。日曜日に。(強調のために倒置法を使ってみました)
そうなのです。日曜日に届いてしまったのです。
だけど、作ってくださった方々の思いを汲んで、
1日の午前0時になってから開封させていただきました。
えらいぞ、わたし。


しかーし、翌日の仕事もありますしね、
軽くDISC:03のツアードキュメントでも見て寝るかと思いましたのよ。
だけどだけど、ツアードキュメントも非常に作りこんだ感じだったので、
これはしっかり見なければ失礼だ、と思い直し、見るのをSTOPしときました。
今度の祝日に集中して見まくろうと思います。
もう少しの我慢です。
がんばれ、わたし。


だけど、実はいま、早く寝なきゃと思いながらも、
こうやってパソコンを開きながら、三宅さんのラヂオを聴きながら、
DISC:01をBGMのように流しています…
わたしは聖徳太子になれるかもしれない。
にしても、だ、カミセンちゃんが恐ろしく愛おしい。
なにこの人たち。かわいすぎるやないか!