2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

21日7時台、22日21時台、23日12時台、25日3・17時台、 26日0・16時台、27日7時台、28日0時台、29日15時台に 拍手いただいた皆々様! ほんとうにありがとうございます。 山ほど溜め込んでスミマセンです。 夏休みの宿題を一気にやり終えた気分です。 夏も終わ…

ブログパーツ欲しい! これでいいんだろか? やっぱり「こまねこ」好きとしては、貼ってみたいであります。 『こまねこ ブログパーツ』 にゃ〜!にゃ〜! ◎こまねこブログ http://blog.excite.co.jp/komaneko-movie/i4

次はいつ?

V 6のみなさん、いかがお過ごしですか。 6人旅が終わっちゃったら、なかなか6人をお見かけする機会がないのね。 さみすぃなー。 で、オカダさんのドラマが決まったそうで! おめでとうございます。 真木さんかー。 テンション低くていいですよねー。 「激情…

こんばんはー。 またご無沙汰でした。 へへへ。 近頃ですね、初めてあった人と長時間同じ空間にいたり、 ごにょごにょと迷うことが多かったり、 自分のなかで不自然なことばかりをしていたら、 でっかいニキビがいっぱいできた! あー、なんて素直なカラダ。…

ふりかえられて

種子島の旅の感想を書こうと思っていたら、 当落確認が始まったということで、それどこじゃない! んん〜、落選することなく取れてるには取れていた。 お友達もはずれることなく取れていた。 それはとても嬉しいし、ありがたい。 しかーし、代々木と大阪分が…

17日3・18時台、19日6時台、20日15・23時台に 拍手いただいたみなさま! まことにありがとうございます!!!!!!

追加公演

追加公演ですかー、そうですかー。 しかも、ずいぶん日をおいてのオーラス。 しかも、オカダさんのお誕生日。 みんなお祝いしたいだろうから、という思いがあってのことかもしれない。 どうせ追加を出すならば、この日だろうとの心遣いかもしれない。 でも、…

不思議プリン

南船場のベトナム料理屋[ANNGON]の 「バインフラン」が大好きです。 ベトナム風プリンです。 なぜだかモチモチしてるんだね。 なんだろね、この不思議な固さ。 コンデンスミルクのおかげ? しかし、これがランチについてくるかどうかは運次第。 ココナッツ…

母さんとは違うな。

朝から衝撃!「TU→YU」て。 ヒロシが入ってるなんて。 おもろいね。 いろんなことを考えるね、世の中の人は。 昨夜のVVV 6。 最近の三宅さんは胸元が超Vな薄いピンクのシャツを 着てらっしゃることが多いですね。 どなたの趣味でしょうかね。 本人なのか、ス…

久しぶりに会ったこねこたちは だいぶ大きくなっておりました。 しかも、母猫に似て超かわいいのー。 普段は警戒しまくりで近づかせてくれないのに、 昨日はまわりに兄弟やおばあちゃん猫がいたので 気を抜いていたのか、大接近! あー、かわいいなぁ。 夜は…

13日8時台、14日5・14時台に拍手いただいた方々! まことにありがとうございます!!!!!! すっかり生活が夜型。 そろそろ戻さないとね…おやすみなさい。

屋久島のたび

見ました、見ました、「学校へ行こう!MAX」ね。 いや〜、思っていたよりも笑いは少なかったですけど、 なんですかね、6人が行動を共にしているという事実だけで幸せ気分です。 だってなんか、やる気があるんだかないんだかわからないテンションとか、 “とり…

5日14時台、6日7時台、7日14・22時台、9日9・12時台に拍手いただいた皆さま! 拍手ありがとうございます。 毎度のことながら、貯め込んでスミマセン。 そして、9日8:39に拍手&コメントいただいた方! ↓

完了!

アルバムの予約完了。 とりあえず、限定盤の2枚を予約しときました。(とりあえずってなに?) 通常盤のボーナストラック「グッデイ!!」(歌いわけ変えましたVer.)は 非常に気になるけど、通常盤ならばいつでも買えるし、レンタルもできるしな。 うん、とりあ…

おぼんです。 無事、お盆休みに突入です。 2週間ぶりのお休みだったので、寝るぞー!と思っていたら、 法事だということを知らされ、 バチあたりにも「チッ」と思ってしまったことは内緒です。 法事を済ませ、墓参りのハシゴをして帰ってきたら、もうぐった…

きたよ、きたよ、きたよ! アルバムが決まったよー。 仕事中やけど、大興奮で書き留めておこ。 V6/Voyager (9月12日発売) 2年ぶり、通算10作目のオリジナルアルバム。 今作は「旅」をコンセプトに制作された記念碑的作品。 ヒットSINGLEを始め、the pillow…

30日16時台、1日8時台、2日5時台、3日18時台に 拍手いただいたみなさま! まいどありがとうございます。 日々の更新もままならぬ状態ですみませんです。 忙しいと言いつつ、明日の夜は舞台「お気に召すまま」を観にいくのです。 チケットを取った数ヶ月前に…

はたらけどはたらけど

気づけばずいぶんな放置っぷりで。 えへへ。 なんか、笑っちゃうくらいに仕事が終わらなくて、 毎日深夜1時頃の帰宅です。 働けど働けど、一向に捗らないのですね。 なんでやろかー。 1日12時間くらいはモニターに向かって作業してるのに。 使ったことのない…