きたよ、きたよ、きたよ!
アルバムが決まったよー。
仕事中やけど、大興奮で書き留めておこ。

V6/Voyager (9月12日発売)


2年ぶり、通算10作目のオリジナルアルバム。
今作は「旅」をコンセプトに制作された記念碑的作品。
ヒットSINGLEを始め、the pillowsbonobos、motsu(m.o.v.e)など
実力派アーティストによる楽曲提供、
珠玉のバラード、パーティーチューン等、様々なV6が堪能できる1枚。


DVD付初回限定盤 A
特典DVDには、タイにて収録された「Voyager〜ボイジャー」のミュージック・クリップとタイでのメンバーを追ったレア映像満載のロードムービー風オフショットを収録。


特典CD付初回限定盤 B
特典CDには、メンバー自ら作詞作曲した楽曲やGANGA ZUMBAメンバーを中心としたミュージシャンによって制作された宮沢和史プロデュース曲、Charaによるプロデュース楽曲など、メンバーそれぞれの個性が発揮されたソロ楽曲6曲を収録。


通常盤
通常盤には、限定盤には収録されないボーナス・トラック1曲追加収録。


なーんかスゴイデスネー。
豪華な方々が関わってらっしゃる。
三宅さんがライブに行ったとおっしゃっていたthe pillowsさんですよ。
あのミ ス チ ルさんも憧れるという、かっこよいお兄さん方ですよ。
V6が歌うとどんなんなるんかなー。
期待と不安と・・・
初回版AのDVDは期待しちゃうよー。
タイまで行って撮ってきたなんてさ、期待せずにはおられませんよ。
できる限り長めに頼みます。
初回版Bの特典CDも、なかなかドキドキや。
ひとりずつかぁ、SUPER HEROS以来ですか。
Charaさんは誰やろ。
オカダかな。意外なところで三宅さんだったりしないかな。


あー、とにかく楽しみです。
あとひと月。
ちょっとがんばって、屋久島6人旅を見て、
もうひと踏ん張りがんばったら、アルバムが聴けるのですね。
じゃぁ、もうちょっとがんばって働いてきます。