2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめての横須賀

『炎立つ』を観に旅に出た。 翌日は海に来た。 横須賀である。 だいたいさ、名前は聞いたことあるけど横須賀ってどこにあるのだろうね。 そんなんだから地理検定3級です。 日本地図上のどこにいるのさっぱりわからないまま、google先生に導かれるままにやっ…

『炎立つ』20140823

23日『炎立つ』を観てきました。 ネタバレが気になる方はご注意を。 カサラやコロスの唄、イシマルの語りから背景や情景を想像しながらキヨヒラ、イエヒラ、ユウ、キリたちに思いを寄せる。とても頭を使う舞台だった。 以前、原作本を読んだときに 2014-05-2…

拍手いただいた方々、以前お星さまをくださった方々 どうもありがとうございます!

いよいよ

明日、いよいよ『炎立つ』を観に行きます。 うふふ 楽しみ。 経清や清衡が夢見た楽土 平泉 金色堂も 世界遺産チャリティーアートエキシビジョン『レゴブロック』で作った世界遺産展 にて

堂本兄弟

絶賛宣伝活動中の三宅さん。 テレビのご出演が多いからさ、9月までにHDDを整理しなきゃならないのに、全然追いつかないじゃないの。 このジレンマどうしてくれよう。 昨夜は『堂本兄弟』。 きんきちゃんと健ちゃんの並びなんて幸せのかたまりじゃないの。 カ…