2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手くださった方、どうもありがとうございます。 これからもどうぞよろしくでございます。

よぼよぼ

・・・腰痛です。 立ち上がったり、歩き出したり、ちょっとした動作がつらい。 動きがヨボヨボしちゃって、ロボットみたいです。 先週半ばからいきなりやってきた腰痛。 週末に不調時の駆け込み寺で、鍼をしてもらったり、マッサージしてもらったり。 仙骨あ…

カムバック

カミセンの新しいCMが流れ始めているそうで。 最近あまりテレビを見ないので、いつ遭遇できるやら。 でも、エバラ様のHPにはアップされていたので、見てきました。 うへへー。 かわいいなー。 ただ叫んで食べてるだけなのにー。 森田くんはこのCMのとき、い…

おほしさまをくださった方々。 いつもいつもありがとうございます! これからもよろしくどうぞー。

芝浦

今日の朝刊に突き出し広告がでておりました。 大阪公演。 が、どんなストーリーか全然書いてへんのね。 「やつらが再び〜」ってだけで。 そういう売り方は、われわれファンは慣れているけれど一般の方々には少々強引な気がする。 名前だけで興味を持ってもら…

ウェトリア

にこ健の“レコーディング”の文字に心躍らせてはいるものの、 特に発表されている大きな活動がないので、退屈です… 最近は、なにか楽しいことはないかと、 いろいろな音楽を聴いてみたり、映像を見てみたりしています。 最近のヘビーローテーション。 ひとり…

32歳。

ご無沙汰しております。 今日、誕生日です。 32歳になりました。 いまだに「学生ですか?」と聞かれます。 三宅さんじゃないですが、我ながらミラクル。 気分転換に髪を切って、超ショートになりました。 ここ2年ほど短めではあったのですが、 スタイリスト…