2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

27日5時台に拍手いただいた方! ありがとうございます!多謝!! そして、27日19:33に拍手&コメントくださった方! ↓

おやすみ

「ジャスミン」が週間売り上げ1位だったそうで、 おめでとうございます!!! まだ、あんまりちゃんと聴けておりませんが、 「ジャスミン」大好きです。 「BOSSA NO VA VERSION」も「LAIDBACK VERSION」も大好きです。 特に「LAIDBACK VERSION」が好きです。…

Niapolitain!!

森田くんのシャキーン発売祝いにナポリタン。 会社の近くの昔ながらの喫茶店にて。 ここでは「イタリアンスパゲティ」って名前です。 超美味! That's 愛しのナポリタン! あー、また食べたくなってきた。 ナポリタンってフランス語だったんだね。 ナポリな…

21日8時台、22日14時台、25日3時台に 拍手いただいたみなさま!ありがとうございます! 今日は凶悪にカワイイ子に出会いました。 炎天下、鼻血が出るかと思いました。 うっかり傍にいた見知らぬおばちゃんと 感動を分かち合ってしまいました。 ほかにも茶ト…

俺のおにぎり

oricon style 「やっと買えるわ〜♪」とウキウキしながら 金曜の21時半頃に本屋に行ったら、残り1冊! 散々立ち読みされたあとで、もうヨレヨレ。 どうしよう…でも、他の本屋に残っている保証もない! これは買うしかないじゃない!とそのヨレヨレのを買って…

ごぶさた

HEY×3 ものすごく久しぶりに V6のみなさんが勢揃いしているのを見たような気がする。 ちょぼちょぼと感じたことを。 イノッチのカーディガンの色が、とてもキレイ。今の髪型もいいわー。さわやかだし、色気もあるし、この長さが一番似合っていると思う。 三…

18日23時に拍手いただいた方! ありがとうございます!!!!!! そして、19日22:02に拍手&コメントいただいた方! ↓

愛しのイチゴタルト

二次会前に美容院へ行ったのですが、 予約の時間までちょっと時間が余ってしまったので、 ひとりでお茶することに。 近くにあったカフェへ。 ここは製菓専門学校直営らしく、 ケーキは教員の方が作ってらっしゃるようです。 接客は、学生さんが実習中。 もの…

昨日は高校時代の部活仲間の ウエディングパーティ、いわゆる二次会がありまして、 お祝いに行ったんだか、同窓会に行ったんだか よくわからん状態ではありましたが、 幸せそうな人たちを見ていると、こちらもとても幸せ気分。 高校を卒業して10年。 みんな…

14日5時台、15時台0・17時台、16日14時台に拍手いただいたみなさま。 ありがとうございます! そして、14日8:29に拍手&コメントいただいた方! ↓

不絡偶像

学校へ行こう!MAX 武庫女は、いまでもお嬢学校なのか。 そうなのか。 阪神電車で会う女子大生を見ていたら、 そんなふうには・・・ ま、高校までは別もんですわな。 それにしても、怯える森田くんのかわいらしいこと! たまんないね。 小動物だよ。目を瞠っ…

昨日は、とても早く帰れた*1ので部屋でゆっくりしようと思ったら、 コトッと寝ころんだ瞬間、眠りに落ちていたようです。 起きたら朝の6時でした! わー。コンタクト付けたままよー。 火曜に届いたこーいちさんのライブDVD観ようと思ってたのにー。 日記も書…

5日6時台、6日14時台、8日8時台、9日0時台、 10日3時台、11日13・23時台に拍手いただいたみなさま! あまり更新もできていないのに、毎日どなたが押してくださる。 ありがたい!ありがとうございます!多謝です! 今日は京都へおでかけしてきました。 人は多…

恐縮です。

坂本さんの舞台「NO MAN'S LAND」のチケットが先日到着。 それはそれはステキなお席を御用意いただいてしまって、 とてもありがたい! けれど、非常に申し訳ない気分です。 前回の「〜OZ」のときも、すげーいい席をいただいたような。 三宅さんの舞台の時は2…

鮭に感謝

うかうかしてたら、すごい放置っぷり。 なんだか余裕がない日々です。いけませんなー。 今日の夕食。 クラッカーにクリームチーズとスモークサーモン。 うまーい!超うまい。 これだけのものなのに、めちゃくちゃ美味しい。 いくらでも食べ続けられる気分で…

メルヘン王子

雑誌3冊を立ち読み。 POTATOだっけ?DUETだっけ? 三宅さんが絵本屋さんに行ってるやつ。 あれがよかった。 とてもよかった。 絵本の似合うオトコ。 絵本の似合う27歳。 それは、三宅健。 あの店の雰囲気と写真のトーンと紙質と、 いろんな要素が完璧! あー…

2日3時台、3日10時台に拍手いただいた方々! 毎度ありがとうございます!! 連休もあと二日かー。 はやいなー。

淡路島

『淡路島ファームパーク イングランドの丘』へおでかけ。 田舎のテーマパークの緩さに身悶える。 なぜ淡路島にありながら、イングランド。 イングランドを名乗りながら、キャラクターがコアラ? 飼われている動物もコアラ・ワラビー・エミュー。 オーストラ…

4月26日6・21時台、27日9・21時台、29日3時台、 30日3時台、5月1日4時台に 拍手いただいた皆様!ありがとうございます!! 連休の谷間、だるいですねー。 明日行けば、また休みだ! 明日中に面倒なことが片付きますように!

ジャケット考

そういえば、今年は三宅さんとピンクダイヤモンドの 組み合わせを見てないなー。 な、なんだそのうそくさい画は! と思ったのは私だけ? 「ジャスミン」なジャケットがアップされまして、 よいと思います、ええ、まぁ、キラキラした感じで、 キレイだし、超…