2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Surprise!

いや〜、コンサート初日にこんなサプライズが待っていようとは! ほーんとびっくりした。 井ノ原さんのファンの方から「結婚だって…」と 非常に動揺したメールをもらって初めて知ったのですけどもね、 電車の中で大声をあげそうになりましたがな。 あぶない…

先輩!

昨日の夜は三宅さんのファンの方々は大忙しでしたねー。 と言いつつ、日本一!はほとんど見なかった。 関西ではHEY!×3は1時間遅れのスタートだったので、 放送が始まって「ありゃ、ひな壇にも登場できないんだ!」とビックリ。 そりゃそうか。 そのあたりの…

6日11時台、7日15時台、9日5時台、11日6時台、12日14時台、 15日1・5時台、16日12・20時台、17日14・18時台に 拍手いただいたみなさま。 いつもいつもありがとうございます。 またまた長らくの放置申しわけございません! 来週を乗り越えれば、少しは落ち着…

チケット到着

こんなに盛り上がっているときに、 書きたいことがたくさんあるときに、 言っておきたことがあるときに限って、異常に忙しい。 もーもーもー。 ジレンマ! とりあえず、オリコン1位おめでとうございます。 1,000作目。めでたいですなー。 なにかと記録にはご…

天才

朝から不意打ちのめざましテレビにコメント出演。 びっくりしたわー。 言っといてくれないとー、こういうことは。 朝から、「わー!ビデオビデオ!」って走り回ったがな。 うそくさい小芝居の後、「マルゼの花道」タイトルコールにはじまり、 珍しくたくさん…

初聴き

ファーストインプレッション! I give smile to you シュガー・ナイトメア ハジマリ 夕暮れオレンジ 以上の曲が好きなようです。 あくまでひと通り聴いた時点での気持ちで。 「夕暮れオレンジ」は、もう三宅さんが好きだから仕方がない。 低めの声でうたって…

先行予約

はやっ! 10分につながった時点でぴあは終了してた。 どんなだよ。 一体何枚だしてはったんやろうか。

旅にでます

最近、ひとり暮らしをするために不動産屋巡りをはじめました。 正直、面倒ね、いろんなこと考えるの。 おかげさまで、悩んだ分だけ巨大なニキビが…。 そして、なかなか治らない。あぁ。 そんなことよりさ、なんだよ、なんだよ。 今日の午後には郵便局にアル…

8月30日20時台、31日23時台、 9月3日6時台、4日9時台に拍手いただいたみなさま! いつもいつもホントにありがとうございます。 感謝感激雨霰。

やればできるこ

いや〜ステキな番組やね、「学校へ行こう!MAX」。 今日も笑いあり、涙ありのステキな放送をありがとう。 三十路前の怖いもの知らずな三宅さん、相変わらずのナイスバディですけど、 若い頃のカラダと違うよね。 なんというか、肉の付き方というか、厚みがさ…