2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いつも拍手いただきまして、ありがとうございます! そして、18日19:34に拍手&コメントいただいた方! ↓

福岡土産?

今週はお盆のお土産物ウィークですね。 会社のみなさんに、全国各地のいろんなもんをもらって、 おやつの時間は大充実です。 しあわせー。そんななか、私も福岡でお土産物を買ってみました。 さて、なんでしょう。 ↓ ペリペリ。パカッ。もしや、これは。 ↓ …

なまうで

今日は、もう北海道だったんですね。 時が過ぎていくのは早いです。 もう福岡のことが遠い昔のようです。 もうお盆休みが終わっちゃう。 はー、寂しいなー。 以下、ネタバレがあると思われます。

いつも拍手いただき、ありがとうございます。 にもかかわらず、あまり更新できてなくてすみません。 多謝!多謝! そして、8日20:38に拍手&コメントいただいた方! ↓

福岡じゃー

明日は、福岡に'VIBES'感じ行ってきます! たーのーしーみー。 水炊き食べるぞー。(そっちが楽しみ?)

VIBES大阪

'VIBES'コン、土曜日に昼夜2公演観てきたのですが、 なんというか、もう、どういうのかね、よかったよ。 かっこよかった。 超かっこよかった。 なにから書けばいいのか、全然まとまらないので、 どうしたらいいのやらと途方にくれるんだけど、 とりあえず、…

とりいそぎ

DVDシングルもちゃんと聴けてないのに、もう次の情報が! どうしたことよ、これ。 私は「DIVE」が結構好きです。 ちょっと「NO DAMAGE」ぽくてかっこいいです。 あ、今日VIBESコンサート行かれるみなさま、楽しんできてくださいねー。 いいなー。行きたいな…