2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

25日4・20時台、26日21時台、27日0時台に拍手いただいた皆さま! まことにありがとうございます。多謝です! そして、25日19:15に拍手&コメントをくださった方! ↓

自然も楽しんだ

写真は「椿」。井の頭公園にて。 昼間に行くのは初めて。 賑わってんだねー。老若男女犬が溢れてた。 いいなぁ、あんな大きな公園。気持ちいいねぇ。 で、池の鯉のバカでかいことね! ありゃ、「将軍様」なんて目じゃないよ。 水鳥たちとの共生っぷりも素晴…

殺人者2回目

『オマエの目は節穴か?』 と言ってやりたい、自分に。 観た覚えのない動きがあるんですよ。 前日に観たばかりなのに、 「あれ?こんなシーンあったっけ?」って。 何を観ていたんだろね。 意識が“此処ではない何処かへ”飛んでたのかな。 って上手いこと言っ…

24日21時台に拍手いただいた方! ありがとうございます!うれしいでございます。 舞台が終わってサッサとホテルに帰ってきて のんびりしているわけですが、 今頃になって、コンタクト用品を持ってくるのを忘れたことに気づいた! がびーん。 コンタクトが外…

殺人者1回目

観てきました、「殺人者」。 う〜ん。 これは、なかなか感想の書きづらいお芝居でございますね。 だから、大したことは書きません。 だけど、一応畳んでおきます。

21日11・13・21時台、22日6時台、23日23時台に 拍手いただいたみなさま! ありがとうございます! 気付けばこんな時間! 早く寝ないと! 観劇中に居眠りしてしまう危険が。 そういえば、飛行機での旅が微妙なのは、 空港から中心地の距離 少し前に行ってチェ…

明日、ついに

「殺 人 者」観劇の旅に出ます。 “旅に出る”と言っても、1泊2日のバタバタ旅行だけども、 わー!楽しみ! まだ何にも用意してないぜー。 で、これを聴いてたら、もっとワクワクしてきた! 週末旅行/音速ライン すっごい今の気分にピッタリだ。 まさしく「絶…

本日8:13に拍手&コメントくださった方! ↓

おめでとう。

もう今日中に家にたどり着けそうにもないので、 短く書いておこう。 祝28歳!森田くん 呪いじゃないよ、祝いだよ! (毎年書かずにはいられない) 28歳。ダブルハッピーですよ。 ハッピーが溢れるステキな1年でありますように。 今年はまた舞台に挑戦してみ…

あけましたか。

びっくりするほど 不細工な雪だるまを作ってしまいました。 ちょっとした手違いでね… 雪だるまには「恥ずかしいから存在を消して欲しいズラ」 みたいなことを言われたような気がします。 ごめんね。 ま、そんなことは置いておいて、 今日から「殺 人 者」が…

17日17時台、18日2・6時台、19日0時台に拍手いただいた皆様! ありがとうございます。多謝! もう休日が終わってしまったよー。 風邪を引いたようです。頭とノドが痛い。 なんか最近よく風邪引く。 弱ってるなー。 日々疲れも取れないし。 慢性的な睡眠不足…

バームクーヘン考

大人気の洋菓子店「パティシエ エスコヤマ」。 “小山ロール”が有名らしいです。 ちょっと不便な場所にあるにも関わらず、 駐車場に車を止めるまでに 2時間以上かかるそうですよ。 おぉ、ケーキを買うのに2時間以上… スゲーですね。 その「エスコヤマ」さんの…

14日2・14・15時台、15日2・10時台、 16日2時台、17日1・2時台に拍手いただいた妖精な皆さま! まことにありがとうございます。 あー、1週間が終わりましたね。まだ明日もありますけど。 なんか怒濤の4日間やったな。 そうだよ、いつもより1日少なかったんや…

特典DVD

あんまり届かないもんで、 振込忘れたのかなー?と思っていたところに やっと届いた「V 6スペシャルDVD それぞれの空」。 はい、観てみました。 感想を書こうかと思ったけど、 疲れのせいもあり、思考がマイナスに行くばかりで、 碌でもないことを書いてしま…

12日2・21時台、13日2・5・11時台に拍手いただいたみなさま。 いつもいつもありがとうございます! そして、13日8:27に拍手&コメントをくださった方! ↓

振込完了

滑り込みで「NO MAN'S LAND」の振り込みをしてきました。 うっかり忘れるトコだったわー。 危ない、危ない。 浅野温子さんを生で見られる機会なんて そうそうあるモンじゃないと思うので、相当楽しみ。 無事取れますように。 そして、「学校へ行こう!MAX」…

ita鍋 喰 楽zie(グラッチェ)

昼間っからカレー鍋をいただきました。 正確には“カレーもつ鍋”ですね。 いま、カレー鍋ってのが流行ってるのですか? モヤシたっぷり、なかなか美味しかったです。 鍋とごはんで今なら680円。安っ! 2週間くらい前に風邪をひいて、 それからずっと食欲がな…

7日2時台、8日0・13・22時台、9日1時台、 10日2時台、11日0・8・23時台に拍手いただいた皆さま! 毎度毎度ありがとうございます。 ホントに毎日押してくださる方がいらっしゃって、 ホントに感謝しております。多謝! 映画を観たついでに、百貨店のチョコレ…

硫黄 島からの手 紙

いや〜すっかりサボり癖のついてしまった 心に余裕のない今日この頃、 みなさまいかがお過ごしでしょうか。 今日は映画を観てきました。 今さらながら「硫黄 島からの手紙」。 ん〜、緊張感ありすぎな映画で、観ている間じゅうカラダが カチンコチンに固まっ…

「学校へ行こう!MAX」の森田くんのかわいさに癒されました。 そして、5日2時台・14時台、6日0時台・12時台に 拍手いただいた妖精のみなさん、ありがとうございます! みなさまにも癒されてます。多謝でございます。

備えあれば憂いなし

今日、会社のmacさんが壊れた。 HDが消えてなくなった。 昨日の夜まで普通に動いてたのになぁ。 いろいろな修復ソフトで見てみると、 HDの中身は無事なようだけど、 それを読みに行くまでの過程でエラーが起こっているのだとか。 データはすべてサヨナラです…

2日13・14時台、3日2時台、4日7時台に拍手いただいたみなさま! ありがとうございます。 そういえば、今日肌診断をしていただいたところ、 水分量が前回の半分の値になってました… 非常に危険な状態です。 みなさまも乾燥の季節、お気を付け下さいませ… そし…

やっと聴いた

ジャケットのデザインというか、写真がというかなんというか アートワークは相変わらずイマイチだね。 ホント、そろそろ新しくなさった方がいいと思います…。 非常に長くなったので、畳んでおきます。

ウルルン滞在記

「ケンカをしても、ほんのちょっとのショコラがあれば仲直りできるんだよ」 とメゾン ・ド・ ショコラの社長さんがおっしゃってました。 なんてステキなお言葉! しかーし、そんな世の中甘くはないと思うよ… 創業者のおじいちゃんもこの社長さんも、 ステキ…

1月30日2・4・23時台、31日0・5時台、 2月1日2・5時台、2月2日2・3時台に 拍手いただいた皆さま! いつもいつもホントにありがとうございます! 近ごろまともに更新できていないのに、毎日押していただいて、 とてもうれしいです。 わたしにとっての妖精さん…

小悪魔

いまだにCDが届きません。すっかり乗り遅れてるわ。 ちょっとお店のセレクトを間違ったな。 でも、今日明日あたりには届くはずなので、 休みのうちに聞き込もうと思います。 うたばん 宝田先生が登場する前くらいまで見ました。 あの番組は、基本的にMCのお…

もう金曜日ですね。 はやー。 でも、そろそろ体力の限界! 寝たい。1日寝倒したい。 今回の風邪は、けっこうなガンコ者でなかなか治ってくれやしません。 薬を飲んでたら平気なんだけども、 薬が切れたらもうダメだ…という麻薬みたいな状態。 おぉ、危険。 …