小悪魔


いまだにCDが届きません。すっかり乗り遅れてるわ。
ちょっとお店のセレクトを間違ったな。
でも、今日明日あたりには届くはずなので、
休みのうちに聞き込もうと思います。

うたばん

宝田先生が登場する前くらいまで見ました。
あの番組は、基本的にMCのおふたりのための番組なので、
期待せずに見たけれど、なんでZが3人も出てくる必要があるんだろね。
6人もメンバーがおるのだよ。
彼だけじゃ不満か?
もうネタがないか?
それはYouたちの企画力がないからだよ、きっと。
愛がないからだよ、きっと。
あぁ…毒を吐いてしまいました。スミマセンね。


あ、だけどV20チーム(カミセンチームでいいじゃないか!)が
ちんまりと3人並んでる姿はたまらなくかわいかった。
なんてコンパクトなんだろ。
あと、歌は「kissをください」のとこの
ヒロシの横顔が美しい…と思った気がします。

VVV6

いまは食欲減退中なので、あまり食指は動かなかったけど、
三宅さんがすばらしく天真爛漫でらしたので、大満足。
基本的に「うめぇ」しか言ってないな。
スプーンにカルボナーラ丼をすくったまま、
待たされ、じらされ、我慢ならなかったり、
片岡シェフを捕まえて「おじさん」と言ったり。
さすがやな、おじさまたちをトリコにする小悪魔め。
そのうえ、「丸の内OLについて行ったら間違いないね」と
お姉様方にまでアピールしちゃうんだ。
あぁ、もう、私が丸の内OLならどこへだって連れてってあげるさ。
ま、どこをどう間違っても私が丸の内OLになることはないんだけどさ。


いつも崎陽軒シウマイ弁当なので、たまには違うものを食べてみたい。
今度新幹線で東京に行った際には、
テイクアウト用のをなんか買って帰ろう。