2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おほしさまをくださった方、拍手をくださったみなさま。 いつもいつもありがとうございます。 多謝!

アイドルですよ!

いきなり何の話やねん!て思ってたら、 最後までその話かよ! 尿意て! 三宅さん! アイドル、アイドル! あなた、アイドルよ。 ポポロで一生アイドル宣言したとこやないの。 桃の香りしかしないんでしょ! いや〜、ホント意表をついてくるね。 “にこ健”、い…

お星さまをくださったみなさま、拍手をポチッとしてくれたみなさま、 いつもいつもありがとうございます。 ちょっと暇になったので、(不況ですね…) いろいろ書けたら書きます。はい。

ポスタコレクト

近ごろ郵便局では、便せんやら封筒やらを販売してるんですね。 ご当地フォルムカードとか、ポスト型はがきとか。 それがなかなか小洒落てて、シンプルでいい感じなのです。 コレクター魂をちょこっとくすぐられるしね。 そして、全国で数カ所の郵便局では、 …

鉄人拝観

今日は市長選挙の期日前投票をしに実家に戻ってまいりました。 期日前投票、初体験。 地元の小学校で投票するより気楽ですね、なんだか。 で、ついでに途中下車して“鉄人”を見てきました。 どーん!鉄人28号! どどーん。鉄人。 せっかくなので、スカッと晴…

おほしさまをくださった方、拍手をいただいた方々、 いつもいつもホントにありがとうございます。 感謝でいっぱい。 これからもよろしくどうぞ。

ありがとう

連休をなにかぼんやり過ごしてしまった。 でも、久々にのんびりできてよかった。 さて、ライブDVDを2回ほど見ました。 なんかホントにまだ覚えている脳内映像が、 DVDによって、どんどん補完されていく感覚。 すごいことやなー。 たった1ヶ月で手元にあるっ…

Coming Century Boys Live Tour 2009

昨日、届きました。 台風のため、早めに帰宅できてラッキーです。 つい1ヶ月前に終わったばかりのライブがここに! なんかすごいなぁ。 まだ記憶に新しいというか、記憶のままの映像が手元に!という感慨。 そろそろお仕事。 またのちほど。

ほぼ1ヶ月ぶりの更新。 どうも、どうも。 カミコンが終わって、半分腑抜けになりつつ、 忙しさにかまけて放置していました。 いや、書きたいことはいろいろあるのです。 でも、なんか書き始めても、うまくまとまらず諦める…ということの繰り返しで。 気軽に…