ほぼ1ヶ月ぶりの更新。
どうも、どうも。
カミコンが終わって、半分腑抜けになりつつ、
忙しさにかまけて放置していました。
いや、書きたいことはいろいろあるのです。
でも、なんか書き始めても、うまくまとまらず諦める…ということの繰り返しで。
気軽に細々と書けばいいんだろうけど、
性格上、そうはいかず。
こないだの三宅さんの連載を読みながら、
ちゃんと自分の思いを言葉にできる人ってすごいなぁと考えていました。
パブリックな場所で、どんな人間が読むのかわからないわけで、
どんなふうに受け止められるのか、どんなふうに伝わるのかわからない。
自分の考えていることを表現することはとても勇気があることだと思うのです。
う〜ん、なんか難しい話になってきた。

要は、私も自分の思いがうまく表現できる人間になりたいな、ということです。