2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

学校へ行こう!MAX

いやいや、なんだろね。 三宅さんの、あのステキな前髪っぷりは。 超かっこいい! 長い前髪は人をセクシーにする。 青いセーターと相まって、色気垂れ流し。 あー、あの髪型で雑誌の取材受けてないかな。 あれは、永久保存版のすべきよ。 生で観られる日まで…

伏し目キング

TVぴあの連載は、三宅さんが当番です。 ですよ。そうですよ。 なんですか、あれ! 超ステキ! 三宅さんの伏し目は最強にセクシーだと思いますですよ。 久々にミラクルヒットだな。 長めの前髪もステキやわ。 ホントにね、まだご覧になっていないならば、 と…

十六茶のオマケのこーいちさんを手に入れました。 かわいいねー。

すれ違い

もう!もう! 今日、はやくもVoyagerライブDVDが家に届いているはずなのに、 実家に帰って来ちゃったじゃないか! もう!もう!もう! 明後日まで帰らないのに! せっかく早く届いてるのに宅配ボックスでお留守番させてるなんて、 あぁ、なんてもったいない…

きんぴら

昨日、29歳になりましたとさ。 肉YEARです。 あー、最近肉食べてないなぁ。 スーパーで肉を選ぶのが面倒なのと、 肉の物価がどんなもんのなのか、ちーっともわかんないので 手を出せないでいるわけです。 毎日野菜と納豆と米で生活です。 健康的だわー。 で…

満載DVD

久しぶりにネットをいろいろ見て回ってたら、 VoyagerツアーのDVDの内容が出てたのですね。 んまー、なんかあれもこれもマルチアングルになっちゃって、 なんかうれしいこと! しかーし、通常盤予約してへん! 「夕暮れオレンジ」のマルチアングルがあるとな…