学校へ行こう!MAX


いやいや、なんだろね。
三宅さんの、あのステキな前髪っぷりは。
超かっこいい!
長い前髪は人をセクシーにする。
青いセーターと相まって、色気垂れ流し。
あー、あの髪型で雑誌の取材受けてないかな。
あれは、永久保存版のすべきよ。
生で観られる日まで、あの髪型を保ってくれないものかしら。


あ、ステキだという髪型はあの女装パラダイスのとき限定ね。
スタジオの方は、ま、まぁ、あれやね、チャレンジ!ってことで。
新しい。
うん、新しい。
キミは一体どこへ行こうとしているんだ。
三宅さんが1:9ならば、森田くんも8.5:1.5くらいの分け方やったけど
あれは、最近の男子の流行りなのですか?
んー。


それにしてもさ、リーダーは、ええキャラになってきたわー。
岡田氏の休日ロケ、おもろかったー。
ホンマ全部いいとこ持って行ったもんな。
そうきたかー!ってひっくり返ったわ。
リーダーの写真の数々はステキすぎるやん。
ちょっとあれをまとめたの欲しいもん。
主題のオカダのじゃなく、リーダーのばっかり欲しい。
あぁいうメンバーのお馬鹿な愛おしい姿が見られるロケはいいもんだね。


そういえば、今度の少クラプレミアムは「平家派同窓会」だそうで!
すごいことやってくれちゃうねー。
おもしろいやろなぁ。
おっちゃんたちの昔話、楽しみです。