伏し目キング


TVぴあの連載は、三宅さんが当番です。
ですよ。そうですよ。
なんですか、あれ!
超ステキ!
三宅さんの伏し目は最強にセクシーだと思いますですよ。
久々にミラクルヒットだな。
長めの前髪もステキやわ。
ホントにね、まだご覧になっていないならば、
とりあえず見てみた方がいいですよ。
話はそれからだ。(エラソーに)


忙しくてDVD鑑賞できないのよ。
いまだに1枚見切っていないのよ。
1日2,3曲ずつしか見られないのよ。
気づいたら眠っているのよ。
毎日「あぁ、やっちゃった…」と落ち込むのよ。
明日はやっと1日お休みできそうなので、ぶっ通しで見ようと思います。


森田くんの「いぞー」も先週観させていただいて、切なさに涙いたしました。
感想を書けたら思いますが、
時代背景等々理解できてないところが多々ございまして、
もう1度観て、深く深く浸りたかったなというところです。