2012-01-01から1年間の記事一覧

Oh!My!Goodness!

そして、間髪おかずにアルバム発売が発表されちゃって。 なんて幸せな年末。来年もがんばれるわ。 Oh!My!Goodness!2013年2月20日(水) 発売。森田さんのお誕生日。 ◎収録曲 only dreaaming Sexy.Honey.Bunny! バリバリBUDDY! kEEP oN. ROCK YOUR SOUL Super…

ROCK YOUR SOUL

昨日やっとこさ【ROCK YOUR SOUL】が届きました。 余談ですが、HMVさん、配送業者を替えたばっかりに配達が遅くなったよ−。 自転車でエコ!とか言ってる場合じゃないんだよ、こちらとしては。 もしリリイベに申し込んでいたら、間に合わなかったじゃーん! …

なんだって!

更新されたSTAFF MEMOを拝見すると、 「ROCK YOUR SOUL」を作ったのが、清水昭男さんだって! なんてこったい。 以前の日記に書いたことがあったのですがね、→2006年4月10日 私、大好きみたいなんです、この方。 イントロだけだとゴリゴリしてんのかかと思い…

祝おう

V6 祝17周年! おめでとうございます。 なかなかお姿を拝見できない日が続きますが、 こころの中でそっと見守っております。(若干きもい) はやく生V6にお会いしたいもんです。 で、めでたい日にめでたい発表もあるだなんて、 なんてサプライズ! 1年に3曲…

おほしさまをくださった方々。 拍手をくださった方々。 いつもどうもありがとうございます!

オリスタ初見

オリスタ! 買ってきた! 6人揃いで見られるのって、いまやオリスタぐらいかなぁ。 貴重なありがたい媒体です。 いつもありがとうございます。 にしても、表紙の字、ちっちゃ! 一応メインのはずやのにちっちゃ! 明朝やからさらに印象うすっ! なかなかやっ…

33歳

三宅さん、 お誕生日おめでとうございます!!!!!! 33歳。 耳がペコッと立ってる三宅さんぽいゾロ目イヤーです。 これからの1年、心穏やかに楽しく過ごされますように! 今日、せっかくなので新曲予約しておきました。 お誕生日記念です。 健気だわー、…

とまらない

きーたーよーーーーーーー。 新曲! kEEP oN. 012年8月8日発売 V6のニューシングルは、井ノ原快彦出演の超人気ドラマ「警視庁捜査一課9係」主題歌!! ◎kEEP oN.盤 DVD付初回限定盤/ジャケットA/1,890円 〈kEEP oN.盤〉には、「kEEP oN.」ミュージックビデオ…

コンパクト化

これといったネタもないし、ぽっかり時間が空いたので、 どうでもいい生活感あふれるネタを書いてみよう。 ひとり暮らしをはじめて、何年か経つのですが、 部屋に物があふれて仕方ありません。 本やらCDやらDVDやら。 V6さんのCDなんて、1タイトル各3種ござ…

広告が。

OMG! 長らく放置して、久しぶりに開いてみたら広告が勝手に表示されているではないか。 そりゃ困る。かっこわるい。 更新しよう。 いや〜、V 6ファンのみなさん、お元気ですか。 私はなんとか毎日をやりすごしています。 個々では微妙に賑わっていますが、グ…

せっかくなので

うるう日記念!ひさびさになにか書こう。 1ヶ月以上も放置していたら、もう2月が終わり3月になろうとしているではありませんか! 3月って、もう春じゃないか。 春が来たら、夏が来る。 いやだなー。

ふたたび

昨夜、小沢健二氏がUstreamに再登場。 で、作品集「我ら、時」の発売を発表したのですね。 「ひふみよ」ライブCD3枚 Oliveでの連載「ドゥワッチャライク」をまとめた本 「うさぎ」をまとめた本 白蝶貝ボタン12個 絵巻物 写真/歌詞カード27枚 写真たて7脚 で…

たのしんでー!

[バリバリBUDDY!]の活動期間は、あと1番組を残してほぼ終了しちゃいましたねー。 もうあっという間だ。 初めて聴いたときは、どうなるかと思ったけど、 何度か聴いているうちに、特に違和感もなく、 へっちゃらぷーで楽しくなってくるという、なんだかおそろ…

おほしさまをくださった方、いつもいつもありがとうございます。 これからもよろしくどうぞ!!!!!!

早く見たい。

1月ももう下旬!はやっ! びっくりする。いつの間に。 ということで、DVDは火曜日に届いた。 うん、届いた。 とりあえず、写真は撮った。 でも、1秒たりとも見られていない! この信じられない現実… 来週半ばくらいまでの我慢です。 いまは働かなきゃ。 そう…

おほしさまをくださった方々。 いつもいつもありがとうございます。 拍手をくださった方。 どうもありがとうございます。 これからも、どうぞよろしくお願いします!

年越し

お仕事が始まりました。 キーボードに触れるのが久しぶりで、ミスタッチばかりです。 シャキッとせねば。 カウントダウン、テレビにかぶりつきながら観ました。 年越しにV6がいない衝撃。 え?うそやろ?出てくるよね?と言いながら出てこなくて、ひっくり返…