たのしんでー!


[バリバリBUDDY!]の活動期間は、あと1番組を残してほぼ終了しちゃいましたねー。
もうあっという間だ。
初めて聴いたときは、どうなるかと思ったけど、
何度か聴いているうちに、特に違和感もなく、
へっちゃらぷーで楽しくなってくるという、なんだかおそろしい中毒性。
コンサートで盛り上がるだろうなー。はやくコンサートを!!!!!!


で、ブリアナ企画は、これからどんな風に拡散していくのか、期待してもよいのでしょうかね。
スタッフさんのブログを読んでいると、ものすごくワクワクしちゃうのだけれど、
DVDに収録されていたクラブでの映像を見ると、若干「・・・」となるのは私だけ?
なに、その中途半端なイベントは!
メンバーの所在なさげな感じとか、尻切れトンボな感じとか…
見てるこっちがいたたまれない気分になっちゃうよ。
もうちょっとやりようはなかったのか、と。
あれはバスの中でのおもしろ映像を見るためのDVDだったのだな、と自らを納得させてみてます。
ということで、まだまだこれからに期待!