2008-01-01から1年間の記事一覧

トニコンDVD

20th Century LIVE TOUR 2008 オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ DVD/2009年02月11日発売 全国12ヶ所19公演にわたり行われ、トニセンとして5年ぶりとなったあの全国ツアー「20th Century LIVE TOUR 2008 オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ」が、2009 LIVE TOUR…

ト ニコン2009

ト ニコンが決まったのですね。(若干反応が遅い) そうですか。 私のお誕生日がスタートじゃないですか! めでたい。 新潟までは行けないね。 お友達の結婚式だしね。(三十路バースデーに…) あー神戸にも来てくれるんだね。 それにしても、お友達から一切…

クリスマスディナー

ガツガツ追い込まれながら仕事してて、クリスマス感ゼロ!です。 このド平日に、そんなもん楽しんでる人がおるんかな?と思いながら 昼間に会社の近くを歩いてたら、 プレゼントの入った紙袋を手にしたカップルいっぱい! どういうことだね。平日の昼間っか…

オラにチカラを!

今日は、テレビでV 6が歌って踊っているはずだ。 帰ってはやくビデオ見たいなー。 ステキな人たちを見て、心をうるおしたい。 みやけけん不足で心がしおれかけだよ、まったくさ。 で、で、カウコンに出るのかい?Youたちは。 お友達のおかげで行けることにな…

あと1週間ほどでクリスマスですねー。 もう今年が終わっちゃう。 はやいもんです。 あうー。 このバタバタした状態で、 無事年を越すことができるのだろうかと不安になってくる… いや、バタバタしたいんだけど、 いろいろデータが揃わず、待って待って待って…

かたまり

ひさしぶり!なんてひさしぶり! V6という“かたまり”。 そして、三宅さん! で、結局V6はカウコンに出るのか!出ないのか!って もやもやしながら帰宅して、 テレビを付けたら、ちょうどV6がひらひら舞っておりましてね、 なんかもう、ある意味感動しました…

ライブDVD!

〈V6 LIVE TOUR 2008 VIBES〉2009年1月7日(水)発売 [初回限定生産/ジャケットA]8800円(税込) 全41曲、120分に及ぶ本編を2枚に分けて収録し、2枚の特典DVDには、マルチアングルコレクション4曲、お馴染みの厳選全国MC コレクション、メンバーソロインタビュ…

PAINT IT BLACK

そんなステキな記念日な昨日は、 森田くんのソロライブを観に行ってきたのです。 ネタバレがあるので、ご注意を。 ライブの印象は「ある意味意外」だったです。 ツアータイトル的にも、グッズ・映像等々のイメージ的にも、 彼自身のイメージ的にも、もっと黒…

13rd!

遅ればせながら… V6さん、お誕生日おめでとうございました! 何周年でしたっけね。 えぇっと…10周年があれだから…なんだかんだで13周年ですか。 合ってますかね? 特に何にも行事はなかったですが、 何事もなく無事14年目を迎えられたってことは素晴らしいこ…

レトロ喫茶

どんだけ放置するんだってくらいに放置しっぱなしでしたけども、 その間なにをしていたかというと、特に何もしていない。 毎日忙しく働いておりました。 そして、休みの日はひたすら睡眠。 いかんなぁ。29歳の女子がさ、こんなことじゃさ。 この連休は実家へ…

お元気でしょうか…

改変時期はテレビも全然おもしろくないし、 三宅さんの姿を拝見する機会も少ないし、楽しくなーい。 新しい番組はどうやら関西では放送されないらしいので、 V 6の番組はVシュランしかなくなってしまうわけでね、寂しい話ですよ。 つまんないのー。でも、あ…

'VIBES'総括 後半戦

新曲でのテレビ出演もあっという間に終わっちゃって、 ザ少年倶楽部プレミアムは実家に帰るまでお預けなので、 Swing!のPVを観て、気分を盛り上げる。 もう'VIBES'ツアーが終わって、1ヵ月近く経ちますか。 未だに総括・後半戦を書いていないな。というこで…

もう9月も終わろうかってのに、いつまでも日差しはキツイですね。 西向きの窓際族なので、昼以降暑くて仕方ありません。毎朝8時から9時まで「タッチ」を見てから出勤しているのですが、 今朝はね、とうとうかっちゃんが…(涙) 今日は喪に服して仕事なんてし…

oricon style 9/22

届かなかった! 今日届くと思ってたのに、CDが届かなかったよ。 13日に集荷支店を出発して、どんだけかかってんだよー。 今日PVが見られるんだとウキウキして帰ってきたのにー。 そんなワケで、今日もオリスタを見て気を紛らわす。 いまさらですけども、かっ…

'VIBES'総括。前半戦。

代々木は30・31日見てきまして、もーね、かっこいいのねー。 ホントに。 ほわーっ…て見とれてることが多くて、なんだか幸せな時間だったなーと思う。 NEXPLOTION この曲、超かっこいいねー。 なんで、こういう曲はコンサートでしか聞けないんだろうか。 一昨…

カウコン、きんきさんが大阪で単独で…そうですか。 東京は若い人たちがやんのかなー。 V 6はどうなんのー? また神戸でやってくれりゃいいのにねー。 もうオーラスから1週間以上経ったんですねー。 なんかすーっかり現実に戻っちゃって ずいぶん昔のことの…

いつも拍手いただきまして、ありがとうございます! そして、18日19:34に拍手&コメントいただいた方! ↓

福岡土産?

今週はお盆のお土産物ウィークですね。 会社のみなさんに、全国各地のいろんなもんをもらって、 おやつの時間は大充実です。 しあわせー。そんななか、私も福岡でお土産物を買ってみました。 さて、なんでしょう。 ↓ ペリペリ。パカッ。もしや、これは。 ↓ …

なまうで

今日は、もう北海道だったんですね。 時が過ぎていくのは早いです。 もう福岡のことが遠い昔のようです。 もうお盆休みが終わっちゃう。 はー、寂しいなー。 以下、ネタバレがあると思われます。

いつも拍手いただき、ありがとうございます。 にもかかわらず、あまり更新できてなくてすみません。 多謝!多謝! そして、8日20:38に拍手&コメントいただいた方! ↓

福岡じゃー

明日は、福岡に'VIBES'感じ行ってきます! たーのーしーみー。 水炊き食べるぞー。(そっちが楽しみ?)

VIBES大阪

'VIBES'コン、土曜日に昼夜2公演観てきたのですが、 なんというか、もう、どういうのかね、よかったよ。 かっこよかった。 超かっこよかった。 なにから書けばいいのか、全然まとまらないので、 どうしたらいいのやらと途方にくれるんだけど、 とりあえず、…

とりいそぎ

DVDシングルもちゃんと聴けてないのに、もう次の情報が! どうしたことよ、これ。 私は「DIVE」が結構好きです。 ちょっと「NO DAMAGE」ぽくてかっこいいです。 あ、今日VIBESコンサート行かれるみなさま、楽しんできてくださいねー。 いいなー。行きたいな…

そんな毎日ですが

VIBES大阪公演のチケットが届いたり、 「学校へ行こう!MAX」の終了が発表されたり、 だけど、次の番組が始まるようだとか、 トニセンのトリプルチケットて!とか、 世の中、いろいろ悲喜こもごもですね。(狭い世の中です) もうなんか、いまはとにかくはや…

月曜日の夕暮れオレンジ。 あんまりオレンジが濃く写らないのが残念。 夕焼け空を見たのは、久しぶりやなー。 最近、どんだけやっても仕事が全然終わらなくて、進まなくて、 焦りの日々です。 お盆休みまでには何とか…とは思うのに、なかなかね。 あー、いろ…

常夏

今朝、ズームインとめざましテレビで「常夏〜」のPVがご披露されておりました。 ちょっと予想外。 「夏という言葉が18回も」とかいう解説があった割に、けっこう色は暗めやね。 もっと空!海!夏!って感じかと思いきや、 人物がセピアっぽい色やったり、三…

いつも拍手を押してくださるみなさま、どうもありがとうございます。 日々、感謝しております。 どうやらですね、最近1回にコメントできる文字数が200文字に増えたそうです。 すばらしい。 ありがたいですね。 そして、7月3日23:01にコメントくださった方!…

夏の秘密兵器

最近「篤 姫」だけを楽しみに生きている今日このごろ、 みなさんいかがお過ごしでしょうか。 夏ですね。アホほど夏ですね。 梅雨もまだ明けてないけど、もううんざりよ。 夏嫌いには地獄の幕開けです。 で、週末に「もう耐えられん!」と秘密兵器を買ってき…

もういっちょ

日付が変わらないうちに再度更新。たまたま携帯を見たら7時2分だったので、 ちょっと興奮気味に撮ってみました。 もうディスプレイすべてが三宅健仕様! はーい、キモイとか言わなーい。 とにかく、おめでとさんでしたー。 二十代最後の年が、すてきな1年で…

1年の折り返しの日

な、なんかもう めちゃくちゃ余裕がないけど とりあえず! 三宅さん、お誕生日おめでとうございます!