レトロ喫茶


どんだけ放置するんだってくらいに放置しっぱなしでしたけども、
その間なにをしていたかというと、特に何もしていない。
毎日忙しく働いておりました。
そして、休みの日はひたすら睡眠。
いかんなぁ。29歳の女子がさ、こんなことじゃさ。


この連休は実家へ帰り、母と久々のお出かけ。
母の地元で神戸に市電が走っていた時代からあるというザ・喫茶店なお店に入ってみた。
そして、「フルーツセット」なるものを頼んでみた。
出てきたらちょっとときめいた。
じゃーん。↓

フルーツセットなのに、ホットサンドとアイスクリームのセット。
意味がわかんない。
でも、レトロな銀のお盆とかアイスクリームの盛りつけとか
ちょっとウキウキする感じで、見てるだけで幸せ気分。
気分だけはまだまだ乙女です。
あー、小さなしあわせ。すてきなことよー。