2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

当落

「第17〜」の当落が出ましたですね。 あー、やはり千秋楽は取れないものですね。 いままで、FC分で取れたことがございません。 そういえば、私の周りで取れたと聞いたこともないなー。 いや〜、一体どこのどなたが手に入れてらっしゃるのか。 しかし、しかし…

気づけば3月も終わりです… 放置しすぎですね。 しかーし、ノートパソコンを購入したし、ネット接続の申し込みもしたし、 近いうちに快適ネット生活が送れるはず。 あ、そのまえにテーブルを買わなければ。 いまだにテーブルなしの生活をしているのです。 な…

CM!CM!

カミセンさんのCMをまだ見られておりません! キーッ! 見たいよ、見たいよ。 ワイドショーも見事に見逃したので、うずうずしっぱなしです。 あ、ゆーちゅーぶでは、 ワイドショーの映像を拝見させていただきました。 カミセンの3人セットというものに飢えに…

遅ればせながら

決まりましたねー、三宅さんの舞台。(遅っ!) そろそろ何か行事はないかと思っていたとこなので、 とってもうれしい。 またしても、オトコ祭! 演出は鈴木さんなのでしょうかね。 そして、大石継太さんとも再び共演されるのかしら。 最近、進海丸をもう一…