2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

健康について

夜10時前のUFO。 あぁ、自己嫌悪。 でもさ、ときどき無性に食べたくなるよね。 ホントにときどき。 口の中がUFO気分なとき。 今日のは、ちょっと失敗。 麺が若干ぶよっとしちゃったよ。 あぁ、残念。 カラダによろしくないことは承知なので、 ラブレのヨーグ…

雑誌いろいろ

oricon style 12/7発売号 BOOK in BOOKでツアーレポート。 すばらしいね、あのバカバカしいMCを文字に起こしてくださるなんて! ありがたいわー。 しかし、あれですね。 なんか写真の選び方に強烈な意図を感じるのは気のせい? 邪推しすぎ? なんかもうこれ…

[映像] way of life PV

昨日、CDが届き、ええ歌やなぁと聞き惚れ、 ベストアーティストで「生で歌ってる!」と感激し、 初回限定盤Aの特典DVDを見て、コンサートを思い出し、 ドキュメントクリップの三宅さんの俯いた横顔にうっとりし、 ぽや〜んとしたところで、録画しておいたPV…

way of life

way of lifeアーティスト: V6出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2007/12/12メディア: CD購入: 3人 クリック: 33回この商品を含むブログ (34件) を見るもう「way of life」は言わずもがな。 ステキな曲です。 Lair けっこう好き、こ…

逃しっぱなし

V 6のみなさんは元気でしょうかね。 最近、テレビも見られてないんだなぁ。 SPを見逃しーの、新曲は聞き逃しーので、悲しい1週間だったわ。 SPはやっと事件解決だったのになー。 肝心な部分を知ることができなかった。 はやく再放送せえへんかなー。(気が早…

長らくのごぶさたで。 コンサートが終わってから、まだ2週間ほどなのに もう、何ヶ月も前に終わってしまった気分です。 どうしてこうも忙しいんでしょかねー。 年末だからってさ、なんでもかんでも大急ぎさ。 いいデザインをあげようなんて考えてる暇もない…