2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

24日17時台、25日14時台、27日12・17時台、 28日12時台に拍手いただいたみなさま! ありがとうございます。

あーつーいー。なんだろか、この湿気。 ものすごい蒸し焼きにされてる気分。 なんにもする気にならないにゃー。 昨日の朝、阪神梅田駅の改札を出たところで、 なんか見たことのある外国人とすれ違った。 「見たことあるなー。誰やっけなー?」って ずーっと…

「IEが動かない」というキーワードで 検索されて来られた方がいらっしゃった。 もう遅いやろけど、我が家では解決したので書いておこう。 これは、マイクロソフトのHPに書き込みがあって見つけたのだけど、 IEを起動させる ↓ ツール ↓ アドオンの管理 ↓ アド…

20日14・17時、21日19時、23日19時に拍手いただいたみなさま。 ありがとうございます!!!!!!

NO MAN'S LAND

NO MAN'S LAND シアター・ドラマシティにて 坂本さんの舞台を観てきました。 ネタバレもあるかもしれないので、ご注意を。 明日1回を残すのみですが。 まー、あれですね、重たいですね。 映画「硫黄島からの手紙」を見終えたときと同じ気分です。 戦争という…

16日6・14時台、18日6・14時台に拍手いただいた皆さま! ありがとうございます。 たいへんうれしゅうございます。 最近、会社でカフェオレを作るために1リットルの牛乳を買います。 会社の隣のローソンで買います。 会社まですぐだから「袋はいりません」と…

あなたがくればいいのに

くればさんの「くればいいのに」にマサムネさんが参加されてますが、 たまりませんよ!マサムネさんの声が! めちゃくちゃセクシーというかなんというか、切ないというか苦しいというか。 もう泣くしかないじゃないか!って。 ラジオで流れてるのを聴くたび…

マンボウ釣れました。 大物を釣り上げるとき、異常に緊張しちゃって、焦っちゃって 2回に1回は失敗します。 たかがゲーム、されどゲーム。 いつも120%のチカラでがんばっています。

13日5・10時台、14日7・8時台に拍手いただいた方! ありがとうございます! 国民健康保険の金額が決まりました、と通知がやってきた。 開けて唖然ですよ。 昨年度は兄も実家に住所を置いたままだったので、 ふたりで1世帯分払っていたわけです。 今年度は私…

走るのきらいだけど

風が強く吹いている作者: 三浦しをん出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/09/21メディア: 単行本購入: 7人 クリック: 342回この商品を含むブログ (399件) を見るあっという間に、気持ちよく読み終えました。 んなことはありえないだろー!と思いつつも グイ…

7日4・10・23時台、8日6時台、9日19時台、 11日2・22時台、12日11時台に拍手いただいたみなさま! ありがとうございます!多謝! 家のパソコンが新しくなり、Windows Vistaになりました。 超使いにくい。 全然わからない。 初っ端からIEが動かないという事態…

うつくしい半裸

買いましたー! Tarzan! Tarzan! Tarzan! ついに来ましたよ、この日が。 Tarzanに三宅さんが登場する日が。 “脱いだらすごいんです”を体現する男・三宅健。 へそ下もたっぷりの半裸サービスカットです。 いつの間にやら胸筋がものすごい育ったのか、 何カッ…

いいんだけどね

学校へ行こう!MAXは、エレクトーン少女。 れいちゃんにヒゲが装着されたときには、お腹がよじれるくらい笑った。 あぁ、あれは反則や。 しかしさぁ、あれをあの狭い空間で見せられたら、コワイやろ。 映画の宣伝に来たはずやのに…ど、どうすれば…みたいな。…

よるごはん

最近、なんだか夕食が疎かになりがちであります。 食べたり、食べなかったり。 今日は、食べられました。 今日は、セブン-イレブンで調達です。 ふんわりたまごパン カリカリジャコと水菜のサラダ 焙煎ごまドレッシング 私の中の黄金トリオ。 ふんわりたまご…

5月31日1時台、6月3日2・22時台に拍手いただいたみなさま! まことにありがとうございます! 土曜日に「モサキチの変態!」なんて書いたら、 日曜日にモサキチさんは引っ越しの準備をし始めてしまいました。 あんなこと書いたけど、モサキチさんは大好きなの…

光陰矢のごとし

ジャスミン週間も、ナポリタン週間も終わり、 残すは少クラ・プレミアムだけかなぁ? あっという間やったなぁ。 一番楽しかったのは、う〜ん、 久々6人ロケの「channel-a」もよかったけど、 シャキーンの方々ご出演の「う た ば ん」かな。 普段あまり喋らな…

ウワサのフルーツ

母から「完熟マンゴーが食べてみたい」との依頼を受け、 母の日ギリギリに注文してみたら、先日やっと届きました。 うへへ。 ウワサの宮崎県西都産「太陽のタマゴ」です。 一番美味しいとされているものらしいです。 自然にネットに落ちてくるのを待つので、…

きょう、どうぶつの森はフリマの日です。 しぶいオヤジなウサギ・モサキチさんと話をしていたら、 キモチワルイことを言っていました。 あぁ−・・・ シルエットの 使った家具、 どうにかして 手に入れてぇぜなんかいいニオイとか しそうだろ だって 思わねぇ…