2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いつもおほしさまをくださる方、拍手をいただいた方! ありがとうございます! 今日はブルームーンだそうですよ。 忘れないように夜空を見上げよう。

お休み中でも

福島カツシゲさんはおもしろいなー。 いつもプッと笑わせてくれる。 「ULTRA PURE!」の公式ブログのエントリーもよかったなぁ。 こんな友達がお見舞いに来てくれたら最高にうれしいと思うわ。 佃二郎に会うのが楽しみで仕方がない。 あー、早く会いたいよ、…

はよ届け。

I'm ready状態で、ずーっと「待て」を食らっている気分だったアルバムも、 とうとう発売ですねー。 昨日、発送メールが届いたので、今日届くかなぁ。届くといいなぁ。 「SILENT GALAXY」が一番楽しみです。 こういうガツンとくる曲が1曲くらいはないと! 銀…

いつもいつも拍手くださるみなさま、おほしさまをくださった方、 本当にありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします!

ザ少年倶楽部プレミアム

久々に6人が歌って踊ってるよ。 我武者羅じゃないダンスが、大人なグループになったんだなぁと ちょっとだけ感慨深い。 「will」の歌いだしの部分、森田くん越しの三宅さん。いい画だなぁ。 こういうダンスになると、トニセンのみなさんは少しだけ違和感があ…

裏切られるのか

avexのオフィシャルページの「STAFF MEMO」。 今回の「READY?」に関して、細かく情報を書いてくださっていて、 なんだかうれしいね。 今日の「作るSTAFF」さんのエントリー。 アートワークについて。 とても興味深い。 自己満足じゃないおもしろさは大歓迎だ…

お星さまをくださった方、拍手をくださった方々! いつもありがとうございます。

ピュアなお話

土曜日に観てまいりました! “U L T R A P U R E!” 以下、たいしたことは書けませんが、 ネタバレも含まれるかもしれないのでご注意を。

いつもいつも拍手をくださるみなさま。 どうもありがとうございます。 これからもどうぞよろしくお願いいたします!

カミセンが揃い踏み

wink upにカミセン。 卒業した途端、カミセンが揃い踏み。 三宅さんの髪の毛が、非常にアグレッシブなことに。 前半の気取ったバージョンと、 後半の森田くんお誕生日を祝うバージョン。 私は、後半のわきゃわきゃした三人が好きです。 前半の雰囲気も好きで…

ハイファッション

「HF ハイファッション」に掲載されている三宅さんのインタビュー記事を読んできた。 ちょっと鼻の奥がツーンとした。 「進海丸」のことを書いてくださっていたから。 あのとき役者として目覚めたのだと。 あの舞台のことを思い返すと、今でもじわじわ泣けて…

黄金の味

もう3月ですなー。 早いですなー。 今日の日経MJにまたまた、エバラさんの全面広告が載っておりましたよ。 相変わらず「若い世代に絶大な人気を誇る〜」のコピーが非常に照れくさい。 「肉パンキャンペーン」をきっかけに、若い世代を取り込むことができて、…