はよ届け。


I'm ready状態で、ずーっと「待て」を食らっている気分だったアルバムも、
とうとう発売ですねー。
昨日、発送メールが届いたので、今日届くかなぁ。届くといいなぁ。
「SILENT GALAXY」が一番楽しみです。
こういうガツンとくる曲が1曲くらいはないと!
銀河系ね。そうそう。いや、よくわからんけど…


コンサートまであと4日。
なんか実感がないけれど、楽しみだ。
札幌寒そやなぁ。
いまのところ、雨は降らなさそうな予報。
どうかこのままで。


神戸公演、追加がいっぱいですね。
オーラスはさすがに無理だったけど、追加で取れた。
ちょっとホッとした。
13年前、初めて地元・神戸にやってきてくれるってのに、
カウントダウンなんてスペシャルなイベントなのに、
夜間の外出にはやたらめったら厳しい家だったので、
そんな時間にでかけることもダメだし、
大学受験を控えてるんだからと言われ、泣く泣く諦めた。
握手会が行われたと聞いて、さらに泣いた。
あのときの悔しさというか、絶望(超大げさ)は、忘れることはできないのです、父よ母よ!
セブンティーンの私にはとってもとっても重大なことだったのだよね。
書きながら、ちょっと自分がこわい。えへへ。
でも、やっとリベンジ。
楽しみだ。
あとは、東京とか名古屋とか福岡へ参る予定です。
でも、今回は札幌以外は日帰りばかり。食の充実が期待できない。惜しいなぁ。